《読むだけで次元上昇》優しさと感謝が全てを引き寄せる時 

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

10月30日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆優しさと感謝が全てを引き寄せる時

 

おはようございます!

 

早いもので、10月もあと2日になりました。

明日はハロウィンと総選挙の日ですね。

ハロウィンは楽しいお祭りですが、総選挙は私たちの世界を決める大切な一日だと思います。

 

総選挙後は、どんな世界になるのか。

皆が安心・安全な気持ちで、ニコニコできる世の中になって欲しいと願っています。

素敵な日本に次元次元上昇していけるといいですね。

 

次元上昇といえば、やはりマヤの人たちの話がしたくなります。ちょっと長くなりますが、書きますね。

 

古代マヤの人たちは、西暦800年頃から次々に都市が消滅し、謎の消滅をしたと言われています。その後も残された人々によりマヤ文明は続きますが、異民族との合流もあり、本来の平和な思想から離れて、生贄文化を含む残酷な面を見せるようになりました。

 

私たちが今扱っているマヤ暦は、西暦615年から683年までパレンケ最盛期を統治したパカル王の石棺発掘に深く結びついています。ここで記述すると長くなってしまいますが、1952年に行われたパカル王石棺の発掘は、パカル王自身が生前に計画させたものだという説もあります。地球が新たな次元に移行する大切な時期に、彼の予言を蘇らせることで、大事なメッセージを伝えたかったと言われています。

 

約千年後の発掘をコントロールするとは、すごい事ですが…この不思議にはロマンがあると思います。

 

実はそのパカル王が伝えたかったことのひとつが、マヤ暦です。

 

普段何気なく使っている暦(カレンダー)ですが、その力は私たちのDNAにまで深く影響すると言われています。どんな暦を使うかで、体の細胞が変化して、人生が創られていくのです。

 

「時は金なり」という言葉を耳にすることがあると思いますが、マヤ暦は「時は芸術なり」という意識を持った暦です。宇宙から流れてくる「時のエネルギー」を意識して使うことで、その先の未来を芸術的に創造していける…そんな暦がマヤ暦なのです。

 

ちょっとワクワクしませんか?

 

暦の力を熟知している国の人ほど、ご自身の誕生日を隠すと言われています。お隣の中国では、偉い人になればなるほど本当の誕生日は公表しないという説もあるほどです。

三国志』をお好きな方なら、軍師・諸葛亮孔明が暦を駆使し、天体の動きを読んで策を練っていたことを思い出していただけるんじゃないかと思います。

 

それほど、暦は力を持ったものなのです。なので、どんな暦を意識的に使うかは、とても重要なのです。今、私たちが日常的に使っているのはグレゴリオ暦ですが…残念ながらこの暦は人を管理・支配しやすい暦だと言われています。

 

考えてみると…私たちは時間に管理されている面も多々あると思います。

秩序や規則を考えると、この暦も全く無意味だとは思いませんが…できることなら、時間に管理されるのは最小限にして、人生を芸術的に創っていける暦に意識をシフトしてみるのも楽しいことだと思います。

マヤの人々は、この暦に意識を合わせることで、終には次元上昇して望む世界に旅立ったと言われています。不思議な話ですが、マヤ文明はその消滅の仕方といい謎だらけの文明なので、このような説が生まれたのでしょう。

 

歴史を紐解くことで個人的に少し安心するのは、パカル王が生きていた時代は、生贄文化の前の時代。なので、このマヤ暦もそのような文化を取り入れる前に出来た暦だと言えるでしょう。「あなたは私。私はあなた」という優しい思想に基づくマヤ暦と生贄文化が結びつかず、戸惑っていましたが詳しく歴史を調べると合点がいきました。

 

少し脱線しましたが、こんな風に次元上昇も可能とされるマヤ暦。このマヤ暦を多くの人々が使うようになったら…世界も変わるかもしれませんね。もしかすると、総選挙よりも世界を変えられるかも!?

 

そんなマヤ暦では、今日は、音響8と黄色い太陽のエネルギーが流れています。

 

音響8のエネルギーは「調和」。あらゆるエネルギーを調和することで、シンクロが引き寄せられます。

 

キーワードは「フォロー」と「トキメキ」です。

 

良い調和を保つために、周りの人を優しくフォローするとシンクロが起こります。そして、そんな優しいエネルギーに引き寄せられて協力者も集まる時です。

 

さらに、心をトキメキで満たしていると…そのエネルギーに更なるトキメキがやって来ます。今日は、是非、出来る限り心をトキメカセテお過ごしください☆

 

そして、黄色い太陽は、次元上昇させてくれるエネルギーを持っています。

 

キーワードは「感謝」と「傾聴」。そして、太陽のように皆に恵みを与えることができたら最高です。

 

今の自分、そして周りの環境に感謝できることをたくさん見つけて、「感謝」に意識を集中してみましょう! 何を意識するかで見えてくる景色も変わります。

 

今日は人の言葉の中にチャンスの種も潜んでいます。人の話をよく聴いて、シンクロを引き寄せてください。

 

優しさと感謝は、全てを好転させてくれる魔法の意識です。

 

今日は、優しさと感謝をしてパラダイムシフトを起こしてください。

明日はきっと、違った景色を感じるはずです。

 

優しさと感謝で次元上昇する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方