心を自由に 未知体験をしてみよう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

11月6日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

奉仕 活性化する つなぐ 自由意志 感化する 叡智

 

☆心を自由に

 未知体験をしてみよう☆

 

こんにちは。

 

今日もすっきりした良い天気です。

 

雲ひとつない青空を見ると、心が晴れますね。

 

こんな日は、鳥も青空を気持ちよさそうに飛んでいます。

 

今日は、この鳥たちのように自由な気持ちでいることがとても大切です。

 

マヤ暦では、今日は音響3と黄色い人のエネルギーが流れています。

 

黄色い人は、自由な気持ちを大切にする時です

 

人は多かれ少なかれ、どこかに所属しているものです。

 

職場だったり、学校だったり…家族だったり…。

 

なかには本当にどこにも所属してない自由人もいらっしゃるかもしれませんが、多分その数はとても少ないのではないでしょうか。

 

どこかしらに所属していると、私たちはそのルールや概念に自分でも気づかないうちに縛られているものです。

 

社会のルールもその中に含まれますね。

 

もちろんルールを守ることは大切な面もありますが…、今日は心をちょっとだけ自由にして羽ばたかせていただけたらと思います。

 

まったく縛りの無い、自由な世界に行けたら、何がしたいでしょう?

 

どんな風に一日を使いたいでしょう?

 

そんなことを少し考えながら、今日はやりたい事に取り組んでみてください

 

それが初めてすることだったら、宇宙からの応援が入ります。

 

音響3は「未知体験」にエネルギーが集まる時です

 

少しだけでも時間をとって、わくわくすることに集中してみてください。

 

たとえ15分でも、その時間がエネルギーになって、新しい世界を創ってくれるでしょう。

 

そして、心がプラスのエネルギーで満たされたなら…そのエネルギーを周りにも広げることを意識してみましょう。

 

目の前の相手、そして社会にまでそのエネルギーを広げられたら…最高のシンクロが起こる時です。

 

意識はどこまでも自由です。

 

誰にも縛られないのが、意識です。

 

どこまでも自由な楽しい意識を広げて、ご自身の世界を創造していただけたらと思います。

 

全ては意識からスタートします。

 

意識の力を信じて、今日は、心を自由に!

 

未知体験を楽しんでいただけたらと思います。

 

自由で楽しい一日になりますように♪

 

 

心を自由に

未知体験をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方