自分が探せる日 特別なエネルギーが流れています☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

11月7日 月曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

形 明らかにする 測る 空間 探る 目覚めの状態

 

☆自分を深く

 探求してみよう☆

 

こんにちは。

 

本当に月日が経つのが早いですね。

 

11月も一瞬間が過ぎてしまいました。

 

このまま驚くような速さで来年になりそうです。

 

ちょっと気が早いですが、来年は何がしたいでしょう?

 

自分の心を見つめて、本当にやりたい事や進んでいきたい道を見つけていただけたらと思います。

 

今日は、そんな行動に最大の応援が入る日です

 

マヤ暦では、今日は音響4のエネルギーが流れる日。

 

実は、今月も音響4の月。そして、今年も音響4の年なのです。

 

なので今日は、音響4のエネルギーがトリプルで流れる日。

 

音響4といえば、探求に宇宙からの応援が入ります。

 

特に自己探求をすると運氣の波にのれる時。

 

今日は少しでも時間をとって、自分の心を探っていただけたらと思います。

 

自分を探る時は、ご自身の心と対話してみると良いかもしれません。

 

「本当は何がしたいの?」とか、「何をしている時が一番嬉しい?」とか…

 

ご自身がインタビュアーになったような気持ちで、心を探ってあげると、今まで気がつかなかった本音が現れるかもしれません

 

そんな新たな自分を楽しみながら、わくわく自分探しをすると…素敵なシンクロもあるでしょう。

 

今日は、赤い空のエネルギーも流れています

 

赤い空の日は、覚醒状態に導かれる時。

 

今日は、自分を深く掘り下げることで意識の覚醒に繋がる人も多いかもしれません。

 

本当の自分を見つけて覚醒できる時です。

 

なんだかわくわくしてしまいます。

 

赤い空の時は、世のため人のためへと意識を繋ぐとシンクロが起こる時です。

 

自分は世の中のために何ができるのか?

 

自分のやりたい事がどのように世の中のためになるのか?

 

そんな事も考えながら自己探求できたなら…。

 

最高の覚醒が待っているでしょう!

 

なんだかすごい日になりそうです。

 

探求して、新たな自分を見つけてわくわくする一日をお過ごしください。

 

皆さんの一日が、新たな扉を開く時間になりますように♪

 

 

自己探求して

覚醒する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方