世のため人のため 希望を分かち合おう

7月20日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆世のため人のため 希望を分かち合おう

 

 

今日も260日間のうち52日間しかない黒 kin の日。エネルギーの高い日が続いています。

 

今日は、世のため人のためという大義名分と自分の行動を結びつけることが大切な日。

心に湧き上がる希望を誰かと分かち合うことで、シンクロニシティーが起こります。希望を与え、人の心を明るく照らすことを意識すると、運氣に弾みがつくでしょう。

ポイントは「傾聴」。心を傾けて人の話をよく聴き、相手を認めてあげましょう。そうすることで、その人の心は明るく照らされるでしょう。

身近な人と「太陽」を楽しむと良い日です。朝日や夕日を楽しみましょう。

 

詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「9」

キーワードは、「傾聴」「人を照らす光となれ」「脈動」

今日は、人と希望を分かち合い、相手の心を明るくすることを意識する日。人と接する際は「傾聴」を心がけましょう。太陽を身近な人と感じで、ワクワクドキドキすると良い日です。

 

今日の氣神は「赤い空」

キーワードは、「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

13日間流れているエネルギーは、「赤い蛇」。

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

三人寄れば…すごいことが起こる

 

今日は、希望を分かち合うことがキーワード。

 

最近、誰かと希望を分かち合っていますか?

 

以前、たまたま目にした本(スミマセン…タイトルは忘れてしまったのですが…)に面白いことが書いてありました。

 

その本には、三人の男性が登場します。

 

三人はそれぞれ夢を持っています。そして、その夢を叶えるために、定期的に会い続けようということになります。業種も生活パターンも別々の三人でしたが、時間をやり繰りして、会い続けました。

 

その結果…一年後には、三人とも驚くほど現実が変わり、夢に近づいていたのです。ほぼ達成していたと言っていいでしょう。

 

でも、この三人、一体「何」をして夢を掴んだのでしょう?

 

それは、会った時、ひたすらそれぞれの夢を語り続けて、認めあう! ということをしたのです。

 

具体的に何をしたらいいよ、とか、荒唐無稽だけど大丈夫? なんてことは、一切言わずに。ひたすら…ひたすら…心から認めあったのです。

 

どんな夢でも叶うことを前提に、マイナスなことは一切言わずに、認めあいました。

 

そうしたら…たった一年で現実が驚くほど変化したのです。

 

これって、すごい事です。

 

アファメーションのように、一人で夢を確認して、「叶う!」と自分に言い聞かせることも大切ですが、それよりも、信頼できる人に「それは、叶う!」と言ってもらった方が叶いやすいのです。なぜなら、人に言われた事は、説得力があり、潜在意識に深く刻みこまれるからです。

 

三人の男性は、この法則を上手に使い、夢を実現化させていきました。

 

今日は、人と希望を分かち合う日。

 

信頼できる人たちと、大きな夢や希望を語り合っていただけたらと思います。

 

今日は誰にも会わないし…夢や希望を語る人なんていない…

 

それでも大丈夫です。頭の中で仮想の友人を用意して、語り合ってみましょう。落語のような感覚ですね。ちょっとアブナイですが…(笑) 一人の時ならダイジョブでしょう。

 

希望を膨らませ分かち合う一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。