夢を思い描く時 最高の未来を引き寄せよう!

9月28日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆夢を思い描く時 最高の未来を引き寄せよう!

 

今日から新しい13日のサイクルが始まります。

 

この13日間は「夢」を意識すると、大きなエネルギーが動く時です。

 

「夢」を明確に持ち、その「夢」を語り、「夢」が叶った姿を実感を伴ってイメージすると、現実化へ向けて大きな力が働きます。

 

是非、「夢」と共に過ごす13日間を過ごしてください。

 

そして、今日は、「夢」の13日間をスタートするのにふさわしい「音響1」のエネルギーが流れている日です。

 

音響1の時は、思いの素粒子で最高のものを引き寄せる時

 

思ったことに様々なものが引き寄せられてくる時なので、「心に何を思うか」が大切。

 

プラスのことを思い、「夢」「希望」をはっきりと意識しましょう。

 

そうすることで、「夢」の実現に向けた13日間のスタートに弾みがつくでしょう。

 

この13日間は、夢と共にワクワクした気持ちで過ごしてみましょう!

 

その喜びの波動に、最高のものが引き寄せられてくるでしょう☆

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 13日間流れるエネルギーも「青い夜」

 ↑ 今日の氣神を参照してください。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

ワクワクの日々

 

今日はワクワクした気持ちでブログを書いています。

 

これからの13日間は、「夢」を語り、「夢」を聞いて過ごす時だからです。

 

宇宙から「夢」への後押しが最強になる時。

 

それが、今日から始まる13日間です。

 

ワクワクしてきませんか?

 

自分で制限を設けずに、思いっきり楽しい未来を描き、それを実感しながら日々を過ごすことで、宇宙から協力なサポートが入ります。

 

これは、もう「夢」を羽ばたかせるしかない!

 

この時期は是非、自分の「夢」にフォーカスするのはもちろん、人の「夢」にもフォーカスしてみてください。

 

家族や友だちと「夢」を語り合うことで、エネルギーは更に高まります。

 

人は、「夢」や「希望」を語る時、とても良いエネルギーが出ています。

 

キラキラした素粒子が溢れ出し、それが周りへと広がっていきます。

 

そんな時に、限りないシンクロニシティーが降り注ぎます。

 

考えてみると、「夢」を語り合える人がいるって幸せなことです。

 

「夢」を喜んで聞いてくれる人は、自分の可能性を信じてくれる人。

 

そうなる未来を応援してくれる人。

 

もしかしたら、同じ目標に向かって一緒に進んでいる人かもしれません。

 

なので、夢を語り合える人は、かけがえのない存在。

 

「夢」を語ることで、そんな存在が居てくれることに感謝しながら、この13日間を過ごせたら最高です。

 

そして、自分も相手にとってそういう存在であり続けること。

 

それができたら、「夢」は大きな力を持って動き出します。

 

でも、もし、夢を語る相手がいなかったとしても…

 

それは、気にしないでください。

 

心の中で、ゆっくり、大切に、温める夢があってもいいんです。

 

芽が出るまで、大事に育ててあげてください。

 

そんな時は、是非「夢」と対話してみましょう。

 

「大丈夫だよ。もうすぐ芽が出るよ。素敵な世界が待ってるよ。」と。

 

出来れば「声」に出して話しかけると、潜在意識が納得して、「夢」の実現に大きなパワーを与えてくれるでしょう。

 

この13日間は、自分の可能性を信じて!

 

「夢」を大きく膨らませてみましょう☆

 

皆さんの夢が叶いますように!

 

 

「夢」を意識して宇宙に解き放つ一日を☆

Have A Good Day☆