夢に向かって思考を整理する時 一点集中することで「気づき」がある

9月29日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆夢に向かって思考を整理する時 一点集中することで「気づき」がある

 

今日は260日間で52日しかない黒 kin の日。強いエネルギーが流れ、3次元以上の世界と繋がりやすい日です。

 

今日は、夢に向かって考えを整理する時。

夢を実現させるために何に「挑戦」すれば良いのか?

そこに意識を向けてみましょう。

 

その時に大切なのは「2つに分けること」

 

自分には何ができる? できない?

今すぐにできることは? できないことは?

やりたい事は? やりたくない事は?

 

など、「2つに分ける」ことで、夢へと向かう「挑戦」が明確になり、実現への道が拓かれます。

 

今日は、ひとつの事に「集中」すると、「気づき」が得られる時です。

 

是非、何かひとつの事に没頭してみましょう。

 

宇宙とも繋がりやすい時なので、夢のために「2つに分ける」作業に集中できれば、シンクロニシティを引き寄せ、インスピレーションも降りてくるでしょう。

 

その時の「気づき」は大切です。

 

書き残して「気づきノート」を作るのもオススメです。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「2」

キーワードは、「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」

「挑戦」することで幸運の扉が開きます。その時に「二つに分ける」作業をすると良いでしょう。例えば、自分にできる事とできない事。好きな事と嫌いな事など、プラスの側面とマイナスな側面を考えることで、考えや行動が安定し、しっかりとした意識を持って進むことができる時です。

「目標」「挑戦するもの」が決まることで、強いエネルギーを発する時です。そのため、「ライバル」や「目標とする人(対象)」が大切な時期です。「あの人みたいになりたい」とか「こんな生活をしてみたい」とか、具体的に憧れる対象を目指すことで、限りないエネルギーを発揮することが出来るでしょう。是非「憧れとなる人(物)」を見つけて進んでみましょう。

 

 今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

 13日間流れるエネルギー は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

ビンゴ!な挑戦に辿り着こう!

 

今日は、夢に向かって思考を整理する時。

 

昨日の「音響1」の時には、「なりたい自分」や「叶えたい夢」に意識をフォーカスしました。

 

今日は、その夢に向かって、「何に挑戦すれば良いのか?」思考を整理して、考える時。

 

夢に番地が付いていたらいいのに……。

 

私はよくそう思うことがあります。

 

夢に番地が付いていたら、カーナビに住所を入れるように、潜在意識に夢の所在地を入れれば迷わず辿り着けるのに…

 

でも、残念ながら夢には番地がありません。

 

なので、しっかりと、力強く、夢を明確に描くことが大切。

 

それを潜在意識にインプットさせることができたら、夢の現実化が始まります。

 

夢に向かって、世界が動き出すのです!

 

そこで、もうひとつ。

 

とても大切なことがあります。

 

夢を現実化させるために「何をすればいいのか?」

 

この地球はまだアラジンの魔法のランプのようにはいきません。

 

夢への「行動」が大切です。

 

でも、見当違いの努力や行動は必要ありません。

 

とくに「努力」。

 

漢字を見ただけでも、「力」が入っているカンジ

ダジャレになってしまいました(笑)

 

女の又に力…そしてまた力

 

これからは、踏ん張る必要はないんです。

 

理想的には、軽やかに! 

やっていると楽しくて仕方ない、やらずにはいられない、そんな事をして欲しいと思います。

 

それが、夢の実現に向けてのビンゴな「行動」。

 

せっかく行動しても…ましてや努力をしても…

 

夢が叶わないのは、その行動が「ビンゴ!」じゃないから。

 

あるいは、本当に望んだ夢に向かっていないから…

 

大切なのは、心のセンサー。

 

誰に何を言われようと……

 

自分がワクワクすることだけを選んで、進んで行って欲しいと思います。

 

今日は「挑戦のテーマ」を考える日。

 

ワクワクすること、しないこと

 

2つに分けることで、「ビンゴ!」な挑戦を探り当ててください。

 

今日は黒 kin のエネルギーも流れています。

 

そのパワーの後押しを受けて、「気づき」や「シンクロ」が溢れる一日をお過ごしください!

 

ビンゴ!な挑戦に辿り着いたなら、夢が叶う日は、もうすぐそこです☆

 

 

2つに分けて思考を整理する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛