トリプル音響の日 楽しく挑戦できるテーマを見つけよう!

9月16日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆トリプル音響の日 楽しく挑戦できるテーマを見つけよう!

 

今日は音響2のトリプル

 

年、月、日の音響が全て2になるスペシャルな日です。

 

音響2のエネルギーが最大になります。

 

更に、今日は260日間のうち13日しかない拡張 kin の日。今日、宣言したりスタートしたことは「拡張」していきます。

 

音響2のキーワードは「挑戦」です。

 

今日は是非「挑戦のテーマ」を決めて、宣言スタートをしてみましょう。

 

そこで、大切なのは「極性を与えること」「プラスのイメージで遊び心を持つこと」

 

・好きなことは? ・嫌いなことは?

・出来ることは? ・出来ないことは?

・ワクワクすることは? ・ワクワクしないことは?

・叶えたい未来は? ・そうなって欲しくない未来は?

 

など、対極を考えると「挑戦のテーマ」が決まります。

 

今日は、「プラスのイメージ」「遊び心」を大切にする「青い猿」のエネルギーも流れています。

 

ワクワクと楽しみながら、プラスのイメージを持って、ちょっと遊んじゃうような気持ちで、未来や挑戦のテーマを考えてみると良いでしょう。

 

挑戦には、ライバル憧れとなる存在も大切。

 

こうなりたい!と思う人や、スゴイ頑張ってる!と思える人を見つけて、「挑戦」にエネルギーを与えましょう。

 

拡張 kin のエネルギーも流れているので、テーマが決まったら、是非少しだけでも行動をスタートしてみましょう! 宇宙に宣言するだけでもOKです。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今年、今月、今日の音響は「2」

キーワードは、「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」

「挑戦」することで幸運の扉が開きます。その時に「二つに分ける」作業をすると良いでしょう。例えば、自分にできる事とできない事。好きな事と嫌いな事など、プラスの側面とマイナスな側面を考えることで、考えや行動が安定し、しっかりとした意識を持って進むことができる時です。

「目標」「挑戦するもの」が決まることで、強いエネルギーを発する時です。そのため、「ライバル」や「目標とする人(対象)」が大切な時期です。「あの人みたいになりたい」とか「こんな生活をしてみたい」とか、具体的に憧れる対象を目指すことで、限りないエネルギーを発揮することが出来るでしょう。是非「憧れとなる人(物)」を見つけて進んでみましょう。

 

 

今日の氣神は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

楽しい「挑戦」をしてみませんか?

 

今日は音響2のトリプルの日。

 

今日、「挑戦のテーマ」を決めることで、大きなエネルギーが動き、宇宙からの後押しが得られるでしょう。

 

でも…「挑戦」ってちょっと重すぎる、と思う人はいませんか?

 

挑戦には「努力」とか「根性」が必要!

 

みたいな感覚、ありますね?

 

でも、「努力」とか「根性」って、自分がそう感じた時点でちょっと疑問を感じて欲しい言葉なんです。

 

漫画家の手塚治虫さんは、朝から晩までずっと漫画を描き続けていたと言われています。

 

傍から見たら、すごい「努力」と「根性」。

 

でも、ご本人はきっとそうじゃなかったはずです。

 

描かずにはいられない情熱と、それをしている時の充実感があったはずです。

 

よく、お子さんがゲームばかりして勉強しないというお話を聞く時があります。

 

聞くと、8時間もゲームをしているとか。

 

スゴイですね! ゲームじゃなくて勉強だったら、それは「努力」として認めてもらえるはずです。

 

でも、ゲームだって、目は疲れるし、子供がそれだけの時間集中していられることがスゴイことです。

 

ゲームに熱中している本人は、やりたくて仕方ない! 同じ姿勢を保って、目を酷使しながら、ゲームが上手くなる「努力」をしているなんて思ってないんです。

 

「挑戦」も本来これが理想なんだと思います。

 

自分でも気が付かないうちに「夢中」になっている事。

 

楽しくて仕方ないこと。

 

こういうことに「挑戦」できた時、大きくエネルギーが動きます。

 

今日は「挑戦のテーマ」について考える日。

 

これって「挑戦」って言えるの? と、思うくらい自分には簡単に出来てしまうこと、楽しくて仕方がないことを、是非考えてみてください。

 

本来、人生は楽しいワンダーランド!

 

ワクワク楽しんで取り組めることを続けていると……

 

想像を超えた楽しい未来が広がっているでしょう。

 

 

遊び心でワクワクした挑戦を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛