ギフトを受け取る時 音楽を身近に 感謝の気持ちを伝えよう

9月27日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆ギフトを受け取る時 音楽を身近に 感謝の気持ちを伝えよう

 

今日は、13日サイクルの最終日。

 

この13日過ごしてきた時間の集大成の時です。

 

今日は、Blue echo が流れている日。幸運のシャワーが注いでいます。13日間過ごしてきたご褒美を受け取る日でもあるので、今日は素敵なシンクロや感謝したい出来事が起こるでしょう。

 

「生きててよかった」と感謝の気持ちでいっぱいになる事もあるでしょう。

 

全ての出来事が「宇宙からのギフト」だと思って過ごしてみましょう。一見すると、何気ない出来事やあまりプラスに思えない事でも、感謝の種が潜んでいる可能性があります。

 

感謝の種を見つけられる「大きな器」を準備して待っていましょう。そこには、限りないシンクロやギフトが届くはずです。

 

感性を磨くと良い時なので、芸術、特に音楽と共に過ごすのがオススメです。

 

メッセージを伝えることで運氣の波に乗れる時。

 

心に溢れた感謝の気持ちや、感性から湧き出したインスピレーションなどを、人に伝えると良いでしょう。

 

「没頭」もキーワードです。何かに無心になる時に、感性は磨かれ、感謝の気持ちも溢れます。

 

今日は是非、何かひとつの事に没頭してみましょう。音楽を聴きながら没頭してみるのも良いでしょう。そして、明日から始まる次の次元に備えましょう!

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「13」

キーワードは「次元上昇」「宇宙とつながる」「没頭」「感謝」

一つの周期が終わり、次のサイクルへ入る時。宇宙と繋がる「次元上昇」の時です。今までの集大成として、宇宙からプレゼントを受け取る時です。ひとつの事に「没頭」して無になることで、心にスペースを作り、プレゼントを受け取りましょう。

 

今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

「音楽」っていいですよね

 

今日は、感謝の気持ちで過ごすと良い時。

 

全てに感謝!

 

なんだか、書いてるだけでいい一日になりそうです。

 

でも……

 

感謝を忘れちゃうくらい、心が疲れてる時ってあります。

 

そんな時は、「何に感謝すればいいの?」なんて思うかもしれません。

 

でも、そんな時も人にはあっていいんです。

 

全てを「感謝」に転換できれば最高だけど、心が荒れちゃった時は無理に感謝しなくても、いいんです。

 

だって、心が荒れちゃうくらい頑張っていたんだから!!!

 

それくらい…、疲れるくらい…、頑張っていたんです。

 

だから、無理しなくていいんです。

 

疲れた自分を大切にしてあげてください。

 

私も以前ありました。

 

どうしようもなく疲れちゃってた時が。

 

毎日頑張っているはずなのに…なんで空回り?

どうして、辛いことが起きるのかな?

 

って。

 

そんな時、一人で夜道を歩きながら、

ふと浮かんだメロディーがありました。

 

♪ 上を向いて あ~るこぉ~よ ♪

 

父と母が聴いていた懐かしの歌。

 

それがナゼか頭に浮かんで…下を向いて歩いている自分に気がつきました。

 

「そうだ!上を向こう!」

 

そう思って、顔を上げると、綺麗な星空。

 

冬の澄んだ空気を吸うと、今までの気持ちがスーッと楽になって、

 

口ずさんでみました。

 

♪ 上を向~いて 歩こ~うよ 涙がこぼれないよ~おぉに ♪

 

心に染みる!!!

 

音楽っていいですね。

 

心に寄り添ってくれるもの。

時を越えて、思い出を蘇られてくれるもの。

安らぎや勇気をくれるもの。

 

音楽はそういうものだと思います。

 

心が疲れちゃってても、その反対に、感謝や愛で満たされてても…

 

どんな時でも、音楽は心にエネルギーを注いでくれます。

 

もし、今、「感謝」という言葉が遠くに感じるなら、お気に入りの音楽を聴いて、心を充電してみてください。

 

心の充電。

 

それが終わると、「叶えたい夢」や「日常への感謝」が自然と溢れ出してくるはずです。

 

そんな時に、シンクロが起こり、夢に描いた未来が実現に向けて動きだします。

 

まずは、焦らずに…ゆっくり充電してください☆☆☆

 

日常に感謝が溢れ出してる皆さんも、今は、なかなか遠出の出来ない状況ですね。

 

今日は音楽を聴いて、是非、脳内トリップを楽しんでみてください!

 

 

感謝と没頭、そして音楽を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛