《読むだけで次元上昇》好奇心を夢に繋げる日 目標達成のために好奇心がわくことをしてみよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

12月17日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆好奇心を夢に繋げる日 目標達成のために好奇心がわくことをしてみよう!

 

今日は「夢」「好奇心」「未知体験」がキーワード。

 

昨日は「挑戦のテーマ」を決める日でしたが、テーマは決まりましたか?

 

挑戦してみたいことが頭に浮かんでいたなら、

 

今日は是非、その中から「好奇心」がわくことをしてみましょう。

 

「夢」の実現へと繋がる「未知体験」

 

それが、「好奇心」に導かれるものだったら、宇宙から最高のサポートが受けられる日です。

 

今日は、「繋げる」という意識も大切です。

 

全てのものは繋がっていることを意識して、自分の行動が、自分だけのためでなく、相手のため、世間のためになることを意識しましょう。

 

そんな思いで動いていると…

 

今日は「良い協力関係」が築ける時。

 

まずは自分から相手に協力してみましょう。

 

夢の実現に向けて、素晴らしいサポートがあるはずです。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

夢は叶う…と聞いて、どんな気持ち?

 

 

「夢は叶う!」

「夢は実現する!」

 

この言葉を聞いて、ワクワクするなら…

 

これから書くことを読まなくてもいいかもしれません。

 

「夢は叶う!」

 

と、聞いて、ちょっと重たい気持ちになる人はいませんか?

 

今日は、そんな人のためにブログを書いてみようと思います。

 

先日、マルシェに参加した際、ご一緒させていただいたアネラYUIIさんに、ボイジャータロット占いをしていただきました。

 

ボイジャータロットというのは、タロットカードを使いながら、宇宙の意識と繋がり、メッセージを降ろしてくれる占いです。

 

YUIIさんは、私が引いたカードを見るなり…

 

「普通に生きてないねー」と大笑い。

 

「宇宙時間で生きちゃってるから…他の人になかなか理解してもらえないよね…」

 

確かに!そうです。仰るとおり。

 

「夢も…それも大きな夢が…すぐ叶っちゃうと思うでしょ?」

 

うんうん、と、うなづく私。

 

「でもさ、すぐに叶わないから落ち込んじゃったりしない?」

 

「するする!(笑)」

 

そうなんです。アネラさんの仰る通り。

 

宇宙時間で生きているので、かなり大きな夢でも、すぐに叶うような計画を立てて…

 

なかなか叶わない…落ち込む…落ち込み疲れて…

 

もういいや! どうにでもなれ!!!

 

って、思った時から…なぜか、急に風向きが変わって、叶いだしたりするんです。

 

これって、ナゼ???

 

やっぱり、どうしても叶えたい夢ほど、執着しちゃってるんですね。

 

叶えたいよ…叶えたいよ…

 

だからたくさん努力してるよ…

 

って、毎日思って、毎日努力を重ねてるんです。

 

どう考えても、重い波動出してますよね…。

 

でも、「もうどうでもいいや!なるようになれ!!!」

 

と、思った瞬間…執着が無くなり、波動が一気に軽くなります。

 

言葉だけじゃダメですよ。

 

本気で、「もうどうにでもなれ!!!」と思っているんです。

 

「これだけ努力したんだもん。もう、いいや。楽しいことだけしよう!」

 

こんな気持ちになれたなら、逆に……その夢は叶うしかないんです。

 

夢を叶えるのに大切なこと。

 

それは、軽ーい波動でいること。

 

嬉しい、楽しい、大好き。

感謝、優しさ、穏やかさ。

 

夢の世界は、こんな波動としか共鳴してくれないんです。

 

どんなに努力をしても…

毎日「夢は叶う!」と思っても…

 

その時の波動状態で叶うかどうかが決まります。

 

「夢は叶う!」って強く自分に言い聞かせてる時…

 

本当は「叶うのかな?…叶わないんじゃないかな…」と、疑ってはいませんか?

 

疑いがあるから「夢は叶う!」と、自分に言い聞かせる。

 

何度も…何度も。

 

重い…ですね。

 

「もうどうでもいいや!」と、思えない真剣な夢ほど、このような気持ちになるでしょう…

 

でも、だからこそ…

 

「安心」して欲しい。

 

心にリアルに描けたこと…その時に、ワクワクしたり、嬉しかったりしたこと。

 

それは、実現可能だから思い浮かぶ世界。

 

だったら、もう、その事について考えるのをお休みしましょう!

 

そして、未来じゃなくて「今」を思いっきり楽しみましょう!

 

「今」あるもの、傍に居てくれる人、大好きな空間…

 

それらに意識を向けて、心が楽しく、安らぐことだけを選択してみましょう。

 

その「安らぎ」が、夢を引き寄せます。

 

夢の形がなかなか現れなくても、焦らないでください。

 

夢はベストな時に叶います。

 

その時期は、自分が決めるものではないのです。

 

思い描けたことは実現できる。

 

時期もタイミングも、全て宇宙にお任せ。

 

すぐに叶わないからと言って、私のように(笑) 落ち込んだり…焦ったり…

しないでください。

 

安心だけしていると…

 

その夢、いつか叶っちゃいます!

 

 

夢に繋がる好奇心を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

 

 今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「赤い龍」

 キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。