《読むだけで次元上昇》なりたい自分に意識をフォーカス!癒しの時間を愉しもう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

12月21日 月曜日 宇宙のリズム 冬至

 

☆なりたい自分に意識をフォーカス! 癒しの時間を愉しもう☆

 

今日は、どんな自分になりたいのか? 叶えたい夢は? 

 

将来の理想の自分に意識をフォーカスすると、有益な情報が集まってくる時です。

 

アンテナをしっかり立てて、情報をキャッチしてください。

 

情報全般が集まりやすい時なので、要らない情報を見抜く力も試されます。

 

執着心を捨て、心を研ぎ澄ませていると、必要な情報が自然と見えてきます。

 

今日は、手のエネルギーも強まる時です。

 

夢が叶った自分を、もうすでにその世界で生きているかのようにリアルに思い描き、

 

そこに繋がる情報やチャンスを、しっかり手で掴み取るイメージをしてください。

 

思いも寄らぬところから、有益な情報が入るかもしれません。

 

今日は、面倒だと感じることの中にチャンスが潜んでいます。

 

年末の大掃除や断捨離を、少しの時間からでも始めてみると良いかもしれません。

 

今日は積極的に自分を癒すことも忘れずに。

 

冬至なので、夜はゆっくりゆづ湯に浸かるのもオススメです。

 

年末を迎える前に、温かいお湯に浸かりながら……

 

一年間頑張った自分をほめてあげてください。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

思ったことが現実化するスピード…スゴイと思う…

 

 

この土日は、忙しく過ごしていました。

 

と言うのも、スマートフォンを急遽! 機種変更することになったからです。

 

なぜ急に機種変更することになったかと言えば……

 

夫がスマホを失くしたからです。

 

木曜日、出勤先の夫から「スマホを失くした」と連絡が入りました。それから私が代行で、契約会社とのやり取り…捜索しても出てこない場合は機種変更するとのこと…

 

えーっ!失くしたの!?

 

と、最初は驚き、慌てて連絡をとっていましたが…

 

機種変更という言葉が出てきた時に…

 

あれ…??? もしかして、これ…私が引き寄せてるかも?

 

そもそも、その前日。スマホの容量がいっぱいになってきている事に気が付いて、

 

「そろそろ機種変更したいなぁ…今度はもっと容量の大きいのがいいなぁ…でも、私だけ機種変更するのもどうなんだろう? ちょっと言いだしにくいかな???」

 

なんて、考えていたのです。

 

あまりアプリを入れない夫は、まだまだスムーズに使えている様子。

 

家族契約のうえ、機種変更もいつも同じタイミングなので…やっぱりもう少し待とうかな…なんて、思っていたのです。

 

そうしたら、機種変更の話題…。

 

でも、紛失となれば、安全面のことも考えて、早く見つかるのに越したことはなく、あきらめずに探しました。翌日も、その翌日も…。

 

でも、出てこないんです。

 

位置情報を検索してもらって、大まかな場所は分かったのですが、見つからない。

 

とうとう「機種変更」することになりました。

 

もちろん、私も便乗させてもらいました!

 

あれ!? こんなに早く機種変更できちゃった…。

 

更に、スゴイことは、契約会社に手続きに行った際、待ち時間に同じモールに入っている電気屋さんを覗きました。

 

目に入ったのは、ポータブルテレビ!

 

防水加工もされているので、お風呂でも観れる機能付き。

 

欲しい!!!

 

それを夫に言うと、

 

「えー。でも、それならタブレットでもいいんじゃない? 観たいのはYou Tubeでしょ」

 

という答え。確かにそうだと思い、夫と二人で「タブレットが欲しいね」と言いながら、機種変更の手続きに向かいました。

 

親切な店員さんに、いろいろお世話になり、機種も今より二倍容量が多いものにでき、結局、料金も今までの使用料にほんのちょっとプラスするだけで済みました。

 

良かった!

 

と、喜んでいると…

 

店員さんから思わぬ提案が…

 

「土日だけなんですが…タブレットが実質無料になるキャンペーンがありまして…」

 

もちろん即決。実質無料で、タブレット2台も手に入りました。

 

明日からいよいよ新たな風の時代が始まります。

 

約200年に一回の時代変換。

 

風の時代になると、思っていることがスムーズに叶いやすくなると言われています。

 

この展開の早さ!

 

どうも本当らしいです。

 

それなら! たくさん、叶って欲しい未来をイメージしたいものです。

 

叶って欲しくないことも…すごいスピードで叶っちゃうので注意が必要です。

 

今日は、なりたい自分にフォーカスする日。

 

風の時代。

 

どんな自分になりたいのか、楽しく思い描いてみましょう。

 

叶った未来は、すぐそこに待っているでしょう☆

 

 

なりたい自分を思い描いて、リラックスする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座について☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を開講しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「青い手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。

 

  13日間流れているエネルギーは「赤い龍」

 キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。