《読むだけで次元上昇》最高の未来を思い描く日 おもてなしの心が鍵

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 2月18日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆最高の未来を思い描く日 おもてなしの心が鍵

 

今日は、音響1の日。

 

叶えたい夢をしっかりイメージする日です。

 

マヤ暦(宇宙)では、全てのものがまず意識(イメージ)から始まります。

 

今日はそのイメージの力を思い切り発揮できる時。

 

心に思い描けることは、全て叶えていける未来です。

 

妥協のない夢を❝感情を伴いながら❞描けたら最高です。

 

68秒間、そのイメージを持続させてください!

 

その時間が、想いの素粒子を現実化へと導く魔法の時間。

 

是非、タイマーをつけて、68秒間、最高の未来を楽しんでいただきたいと思います。

 

そして今日は、最高の未来を実現させるために、この13日間で取り組みたい事や結果を出したいこともはっきりと想い描いてください。

 

13日後にどのようになっていたら楽しいか。

 

13日後の自分も思い描いてみましょう。

 

大きな目標は叶うまでに少し時間がかかるかもしれません。

 

でも、13日毎に目標を持って、それを着実に叶えていったら…スゴイことになりますね!

 

そして、13日後の答え合わせも楽しくなってくると思います。

 

今日は是非、13日後の自分についても思い描いてください。

 

💛💛💛💛💛

 

そして、今日から「白い季節」が始まりました。

 

今は、白い城という期間(2/5~3/29)であり、更に今日からは白い季節(2/18~4/23)が始まりました。城も季節も白。

 

そして、今日から始まる13日間は、白い世界の橋渡しのエネルギーが流れています。

 

まさに「白」づくし。

 

白のエネルギーが流れる時は、何かを磨き、洗練させていく時。

 

赤の季節に始めた何かや、今まで続けてきた何か…

 

それら全てのものが磨かれていく時です。

 

なので、この期間に起こることは、表面的にはマイナスに思えることでも、次の段階に向けて、しっかりと磨きをかけているという意味があります。

 

目の前の現象に囚われずに、大きな視点で、磨かれている喜びが感じられたら最高です。

 

そして、白の時は、スピリチュアリティが高まる時なので、直感も冴えてきます。

 

ピンときたら、その感覚を無視せずに行動に移してみると良いでしょう。

 

特にこの13日間は、「繋がり」のエネルギーが流れる白い世界の橋渡しの期間なので、この世とあの世の繋がりを意識して、神社や仏閣への参拝やお墓参りをするのも良い時です。

 

もちろん、人との「繋がり」も大切な時です。

 

この13日間は、「おもてなしの心」を忘れずに過ごすことで、たくさんのシンクロが起きるでしょう。

 

そして、白のエネルギーが流れている時に、一番皆さんにしていただきたいこと…

 

それは「手放す」という行為。

 

「今」の自分に必要ないもの…

 

「心」を少し重たくしているもの…

 

それらを全て「手放して」みてください。

 

心配や執着も全て手放して…「今」の自分を楽しむ感覚。

 

是非、それを味わう期間にしていただきたいと思います。

 

「今」だけ見るのは、どうしても不安…という人は、

 

楽しい未来だけ想像して、そのために「今」できる事に集中してみてください。

 

そんな時にきっと、閃きやシンクロニシティが降りてくるでしょう。

 

白の季節が終わる時。

 

スッキリした自分が輝いている…そんなイメージで日々過ごしていただけたらと思います。

 

重たい荷物とサヨウナラ! 是非、そんな期間をお過ごしください。

 

 

おもてなしの心で最高の未来を思い描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

今日のひとり言

~すべては「今」この瞬間の積み重ね ♪~

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

  今日の氣神は「白い世界の橋渡し」

キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーも「白い世界の橋渡し」

 

↑今日の氣神を参照してください。