《読むだけで次元上昇》喜びを分かち合う日 おもてなしの心で運を呼ぼう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

8月17日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆喜びを分かち合う日 

 おもてなしの心で運を呼ぼう!

 

おはようございます!

 

昨日でお盆が明けてご先祖さまがお帰りになりました。

すでにお仕事が始まり、通常モードに戻られた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな今日は、音響12のエネルギーが流れています。

音響12の時は、仲間が集まってくる時です。

今日は皆と過ごすことに幸せを感じて、心の繋がりを大切にすると良い日です。

 

誰かと心が通い合った時、温かい感情が生まれます。

そして、自分が悲しい時、その気持ちを分かってくれる人がいるだけで心が救われます。

 

今日は、是非、そんな風に誰かと気持ちを共有していただければと思います。

特に、喜びを分かち合うことができたら最高です。

 

人との繋がりや関わり方は自分で選べます。

どんな風に人と関わっていくのか、どんな風に人に言葉をかけるのか…それは全て自分の自由意志で選択できるのです。

 

自分が誰かに温かい言葉をかけていれば…温かい関係が築けるでしょう。

それとは反対に…自分が冷たい言葉や態度で接していると…冷たい人間関係が出来上がってしまうでしょう。

 

皆さんは「宇宙銀行」という言葉をご存知ですか?

 

宇宙には銀行があって、自分が積んだ徳が貯金されているのです。

何か困った事が起きた時、不思議と救いの手が差し伸べられた経験はありませんか?

または、なぜかツイてる人が周りにいませんか?

或いは、臨時収入に恵まれたり…

 

実は、それ、宇宙銀行から自分の貯金を下ろして使っているのです。

 

例えば、誰かのために一生懸命尽くしても、まったく報われなかったり…

会社勤めの方だったら、自分が頑張ってあげた成果がいつの間にか上司の手柄になっていたり…

 

そんな事も時にはあるかと思います。ちょっと悔しい!…いえいえ、だいぶ悔しいですね。

でも、それはかえってラッキーなことかもしれません。なぜなら、その場で評価を得たり、感謝されたり…自分の行動に匹敵した報酬を受け取ったなら、そのエネルギーは循環してしまい、余剰のエネルギーがないからです。

 

もし、報酬が自分の熱量よりも少なかったら…余った分は宇宙銀行に蓄えられます。

 

なので、この世界で得られる評価や報酬は、実はそんなに気にしなくて大丈夫です。宇宙銀行にどれだけ残高が増やせるか…そう発想を転換するだけで、楽になりませんか?

 

そして、安心していただきたいのは、実際、心が楽になるだけでなく、宇宙銀行の残高が一定量より増えた時…それは、この世の豊かさとなって戻ってきます。

 

だからと言って、宇宙銀行に貯金するためにという動機で動くと…それはちょっと違う気もしますが(笑)

 

自然な心で、誰かや何かのために…と思ってしている行動は、誰が見ていなくても、宇宙がちゃんと見てくれているということです。おまけに貯金までしてくれます。

 

なんだか大きな味方を得たようで、嬉しくなりますね!

 

今日は、誰かと心を共有して、喜びを分かち合えたなら…最高の宇宙貯金ができるでしょう。

 

そんな今日は、白い世界の橋渡しのエネルギーも流れています。

 

「おもてなし」の心が大切な時です。

 

是非、今日は「おもてなし」の心を大切に…心を共有する一日をお過ごしください。

 

今日は瞑想するのも良い日です。

 

心を落ち着けて、音響1から過ごしてきたサイクルを振り返り、次のサイクルのヴィジョンを考える時間を持っていただけたらと思います。

 

いよいよ明日は13日サイクルの最終日!

 

次の次元へ移行していけるように、今日は瞑想でしっかり心を整えてください。

 

人と繋がり、心を共有する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方