《読むだけで次元上昇》チャンスを掴む時 開運の鍵はトイレにある💛

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

8月18日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆チャンスを掴む時

 感謝と没頭で次元上昇していこう!

 

おはようございます!

 

昨日の夕方くらいから関東地方はようやく晴れ間が見えてきました。

一週間近く太陽の光を見なかったので、なんとなくホッとしました。

 

普段は当たり前のように輝いている太陽。

でも、一週間もご無沙汰してしまうと…そのありがたみをひしひしと感じます。

 

今日は音響13の日。

 

13日サイクルの集大成です。

 

この時は、感謝と没頭が次のサイクルの扉を開けてくれる鍵。

何事にも感謝して、何かに没頭する瞬間を持つと、次の段階に次元上昇していける時です。

 

今日はまず、ずっとご無沙汰していた太陽に感謝したいと思います。

 

そして、太陽のように、普段あるのが当たり前すぎることにも感謝の気持ちを寄せたいと思っています。

 

あると当たり前のものって、実はすごく大切なものだったりします。

 

私の尊敬する友人は、旦那さまのお弁当を作る時に、今日で会えなくなってしまっても後悔しないような気持ちで、お弁当を作っていると言っていました。素敵ですね!

 

確かに、毎日当たり前のように帰って来てくれるけど…それは本当は当たり前なんかじゃないのかもしれません。

 

特に家族に対しては、つい、いつも居てくれるのが当たり前だと思って、お料理や掃除がやっつけ作業になってしまったり…話を上の空で聞いてしまったり…私も反省することばかりですが、今日は気持ちを改めて、感謝しようと思います。

 

皆さんも今日は是非、あって当たり前のものに意識を向けて、感謝していただけたらと思います。

 

今日は、青い癒しの手のエネルギーも流れています。

この時は、手のエネルギーが強い時。手を使ったことが全てチャンスに結びつくと思ってください。

 

今日は是非、手のエネルギーを活かして、普段面倒だと思う事にチャレンジしてみてください。思わぬ結果が出て、嬉しい気持ちを味わえるかもしれません。

 

特にオススメなのが、お料理とトイレ掃除です。感謝の気持ちを込めてお料理をしたり、トイレ掃除をすると…幸運の種を蒔いたことになります。

 

だいぶ前に「トイレの神様」という歌が流行りましたね。

 

実は、トイレには本当に神様がいらっしゃるそうです。私の大好きなYoutuberの桜庭露樹さんのお話しによると、トイレには神様がいらっしゃり、丁寧に掃除をすることで運を味方につけることができるそうです。

 

実は、マヤ暦でも、青い手の時にトイレ掃除をすると運氣が上がると言われています。

桜庭さんとシンクロですね! トイレ掃除の最中に脳内で夢を描きながら掃除をすると良いそうです。そして…ちょっと落ち込んでいる時も、トイレ掃除をすると心もスッキリ! 嫌な気持ちも流せるそうです。

 

特別なリフレッシュをしなくても、トイレ掃除で自分を癒すことができるんですから最高ですね。

 

音響13のキーワードには「没頭」もありました。

今日は是非、感謝の気持ちでトイレ掃除に没頭! 

掃除中に気分をリフレッシュして…

明日から始まる13日サイクルの過ごし方についても考えてみましょう。

 

今日で13日間流れていた青い鷲のエネルギーも終わります。青い鷲らしく、未来のヴィジョンも思い描けたら最高です。

 

なんだか今日は、トイレの話ばかりしてしまいましたが…

 

手からエネルギーが出ていることを意識して、「この手でチャンスを掴む!」と、自分自身に宣言してください。

 

今日は、拡張kin のエネルギーも流れているので、宣言したことがどんどん広がっていきます。「チャンスを掴む!」という宣言にエネルギーが引き寄せられて、様々なチャンスに恵まれるようになるでしょう。

 

今日はトイレ掃除が運を呼びます!

是非、心をこめて…そして未来をイメージしながら掃除をしてみましょう!

描いた未来は…きっと拡大するでしょう☆

 

感謝の気持ちでトイレ掃除に没頭する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方