夢を声に出すと… 人生がチェンジする日☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

11月13日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

●表明すれば顕れる 仕上げる 生み出す 自己発生 触発する エネルギー

 

☆夢を声に出すと…

 人生がチェンジする日☆

 

こんにちは。

 

今日の関東地方は比較的温かくて、過ごしやすいです。

 

でも、風が強く吹いています。

 

そんな今日、マヤ暦でもエネルギーの嵐を巻き起こせる時です。

 

今日のエネルギーは、音響10と青い嵐。

 

音響10の時は、夢を声に出して宣言すると…現実化に向けてエネルギーが大きく動きだします

 

青い嵐は、ずばり! 自分の思いがエネルギーの嵐を起こす時。

 

思い込んでいる世界が嵐のようなエネルギーで現実化される時です。

 

是非、プラスの思い込みをして、人生を上昇気流に乗せていきましょう!

 

今朝、なんとなく目にしたツイートで、吉岡純子さんという方が呟いていました。

 

宝くじが当たって大金が手に入っても、今の仕事を続けたい?

 

その言葉に一瞬「ドキッ」としまししたが、考えてみたら「何も辞めたくないなぁ…」という結論に。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

今のお仕事を続けたい!と即答できたら、そのお仕事は「使命」に導かれたお仕事だそうです。

 

「速攻辞める!」と思ったら、使命とは離れた仕事のようです。

 

もし「すぐに辞めたい」と思ったなら、「では、自分の使命は何なんだろう? 使命に導いてください」と、質問を宇宙空間に投げてください。

 

すると不思議なことに、いつの間にかその回答を得ていることになるでしょう。

 

でも、そもそも使命ってそんなに大きなことじゃなくていいと思うんです。

 

一人一人が心を輝かせて、毎日わくわく! 幸せと愛を感じながら過ごすことが一番の使命のような気がします。

 

私は氣功を習っているので、氣場について考えることがあります。

 

いつも氣功の練習を始めると、愛猫ちゃんが近くに来て、おへそを上にして寝てしまいます。それもグッスリ。

 

これは私の氣場の中に猫ちゃんが入り、「心地いいなぁ」と思ってくれている証拠だそうです。

 

私たちは心の状態で、知らず知らずのうちに氣場を作っています。

 

イライラしている人には近づきたくない、と思うことはないですか?

 

実はこれも氣場を感じ取っている証拠です。

 

だったら、皆が心を輝かしていれば、この地球は美しいエネルギーで溢れて、もっともっと良い社会…そして、もっと、もっと良い地球になるはずです。

 

だから、何か大きな仕事を成し遂げることだけが使命ではなく、自分を最高に幸せにしてあげることも大きな使命なのです。

 

遠慮しないで!どんどん幸せになってくださいね!

 

今日は、夢を宣言すると大きくエネルギーが動く時です。

 

こうなったら最高! と思う未来をどんどん声に出して宣言してください。

 

すると大きな上昇気流が巻き起こり…人生も大きくチェンジするでしょう!

 

素敵なシフトチェンジが起こる一日になりますように♪

 

 

夢を声に出して

人生をチェンジさせる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方