瞑想の力 ❣

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月12日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

協力 捧げる 普遍化する 果てしなさ 映し出す 秩序

 

☆瞑想の力

 

こんにちは。

 

関東地方は今日もまたスッキリした青空が続いています。

 

毎日晴天が続くと心もスッキリしますよね。

 

今、マヤ暦では音響9が巡る月です。

 

音響9といえば、太陽がキーワードになるエネルギー。

 

そのエネルギー通りに、太陽が元気に私たちを照らしてくれています。

 

だから今、この時期は、上を向いて、太陽を感じることで、エネルギーをチャージしてくださいと宇宙がメッセージをくれています。

 

以前、仕事で落ち込んで…とぼとぼと歩く帰り道。

 

ふと頭に浮かんだのが、上を向いて歩こう〜♪のメロディーでした。

 

そして、そのメロディーにつられるように顔を上げて空を見上げると…

 

満点の星空。

 

こんなに素敵な景色を私は見過ごしてたんだなぁ、と下を向いて歩いていた自分に気づきました。

 

星の輝きを見ながら、キーンとした澄んだ空気を胸にいっぱいに吸った時(その時は冬でした)

 

また明日も頑張ろう!

 

と、エネルギーが湧いてきたのです。

 

今、思うと、あの瞬間、宇宙からのエネルギーを受け取ったのだと思います。

 

宇宙や地球は、いつでも私たちを優しく見守り、エネルギーを送り続けてくれています。

 

たとえ誰も味方がいないと感じていても、宇宙や地球という心強い味方が、いつも私たちにエネルギーを送ってくれているのです。

 

今月は音響9の月。

 

太陽が私たちにエールを送ってくれています。

 

空を見上げて、そのエールを体いっぱいに受け取ってください。

 

そうすることで、宇宙とより強いパイプで結ばれます。

 

宇宙とのへその緒を強く、太くしてくださいね♪

 

さて、今日、マヤ暦では、音響12と白い鏡のエネルギーが流れています。

 

音響12は、たくさんの人と心を共有して、喜びを分かち合えたら最高の時です。

 

リアルに誰かと会うのもオススメですが、

 

今、ちょうどWBCが行われていますね。

 

夜はテレビで観戦しながら、球場のみなさんと心をひとつにして、感動や喜びを感じてみてはいかがでしょうか。

 

楽しい時間になりそうですね♪

 

そして、白い鏡は、決断して不要なものを捨てるのに最適な時。

 

これからの生活に必要のないものを、思いきって捨ててみませんか?

 

そして、今日は是非、瞑想をオススメします。

 

音響12も白い鑑も、共通のキーワードは瞑想です。

 

静かに座って呼吸に意識を向けて、

 

吐く息で全身の不要なエネルギーを出して、

 

吸う息で新しいキラキラ✨なエネルギーをチャージ!

 

このような瞑想もオススメです。

 

実は瞑想は、とてもパワフルに人生を好転させてくれる習慣です。

 

瞑想をしている時、私たちは自分と繋がり、宇宙と地球に太いエネルギーのパイプを造ります。

 

なので、今日は是非♪

 

瞑想を楽しむ時間を作っていただけたらと思います。

 

今日は宇宙とのへその緒を感じながら…

 

瞑想で自分と深く繋がれる一日になりますように☆

 

素敵な一日をお過ごしください☆

 

☆☆☆

 

瞑想で

パワーを取り戻す一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方