夢を叶えるために☆大胆になる時!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

5月9日    火曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

輝き 力を与える 指揮する 知性 問う 大胆さ

 

☆夢を叶えるために!大胆になる時

 

おはようございます。

 

週末から昨日まで、関東地方は大荒れの天気でした。

 

土曜日は突風ともいえるような強い風が吹き荒れて、

 

日曜日は一日中強い雨が降りました。

 

先日のブログで、地球が加速度を増して波動を上げていると書きましたが、この週末のお天気は、まさに今まで滞っていたエネルギーの浄化だったように思います。

 

風は地球上のネガティブなものを吹き飛ばす作用があります。

 

雨はそれを洗い流す役割。

 

まさに新しい地球になるために、風を起こし、雨を降らせて浄化したのです。

 

地球は大きく次元を上げるのに準備万端です。

 

次元が上がれば上がるほど、思ったことが叶いやすくなります。

 

ちょっと頭に思い浮かべた状況がすぐに目の前に現れます。

 

なので、ふとネガティブなことを思うとそれも現実化してしまいます。

 

これからは今まで以上に「思い」が全てを導きます。

 

だったら、思い切りポジティブなことを思ってみたいものです。

 

宇宙は思ったことをそのまま反映してくれます。

 

そこに判断基準はないので、思い切りポジティブなことを思えば、そのままの現実を見せてくれるのです。

 

思ったままのことが叶うなら…

 

こんな簡単なことはありませんよね?

 

でも、なかなかそう上手くはいかない!

 

と、思った人も多いのではないでしょうか?

 

それは、思い方に原因があるのです。

 

私たちは、自分で認識できる意識=顕在意識と、認識できない意識=潜在意識の両方を持っています。

 

では、普段、自分の意識だと認識している顕在意識は、意識領域の何%を占めているかご存知でしょうか?

 

20%? 30%?…???

 

正解は…

 

たったの3%~5%だと言われています。

 

残りの95%~97%の意識が、実は私たちの行動をコントロールしているのです。

 

なので、たった3%くらいの意識で、

 

「私は〇〇になります!」

 

と思っても、残りの97%が「そんなの無理だよ!」と思っていたら、叶うわけがないのです。

 

なのでこの97%の意識が、完全に「夢が叶う!」と信じ込むことが大切なのです。

 

では、どうしたらこの97%の意識を納得させられるでしょう?

 

それにはマインドブロックの解除など、様々な方法がありますが、実はマヤ暦でも潜在意識を味方にできる心強い日があるのです。

 

それが今日。

 

音響5のエネルギーが流れる時です。

 

音響5の日は「書霊(かきだま)」の日と言われていて、目標設定をして夢を紙に書くと、97%の意識領域にスイッチが入る時です。

 

「この夢、叶うんだ!」と、潜在意識が納得してくれて、「よし!頑張るぞ!」とスイッチが入る時なのです。

 

夢を書くだけで潜在意識にスイッチが入るなら、こんなに良いことはありませんよね?

 

さらに今日は、黄色い戦士のエネルギーも流れています。

 

黄色い戦士のエネルギーの時は、大胆な挑戦がシンクロを呼びます。

 

なので、今日は、大胆に挑戦する気持ちで、夢を紙に書いてください。

 

大胆なら大胆なほど宇宙からの応援が入ります!

 

是非、ご自身に制限をかけずに…

 

大胆になって! 

 

夢を書いて、夢を叶えてくださいね。

 

皆さんの素敵な夢が、波動を上げた新しい地球でどんどん叶えられていきますように☆

 

素敵な一日をお過ごしください☆

 

☆☆☆

 

大胆に!

夢を書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方