誰もが人生のクリエイター☆彡

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

9月1日   金曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

電氣(光氣)奉仕 活性化する つなぐ 魔術 遊ぶ 幻想

 

☆誰もが人生のクリエイター☆彡

 

こんにちは。

 

今日からいよいよ9月です。

 

新学期のスタートですね。

 

昨日は8月の最後を飾るように、空には大きなスーパームーンが輝いていました。

 

皆さんはご覧になられましたか?

 

 

満月🌕のエネルギーは48時間続きます。

 

まだまだ満月パワーが溢れています。

 

まん丸に満ちた満月🌕のパワーを意識して、ご自身が円満にまん丸に、そして豊かに人間関係や金銭的に恵まれるイメージをしてください。

 

そんな意識で満月パワーを全身の細胞に吸収すると…宇宙エネルギーと繋がって素敵なシンクロがやって来るでしょう!

 

マヤ暦では、今日は音響3と青い猿のエネルギーが流れる一日です。

 

音響3は、ご自身のエネルギーが電氣のように周りに広がり、様々なものとエネルギーを繋いでいく時。

 

吸収した満月パワーがビリビリと溢れるイメージをしてみてください♪

 

青い猿は、人生を遊ぶことを応援してくれるエネルギーです。

 

人生は自分が創り出したゲーム!

 

実はこれ、本当のことなのです。

 

潜在意識で信じていることが現実化するのが人生。

 

ウソーッ!!! こんな現実望んでない!

 

と思った方は、自分が何を信じているか? または、信じやすいか? を少し考えてみてください。

 

もしかしたら心配事が的中したり、現実化したりという経験があるのではないでしょうか?

 

実は私が潜在意識の力に気づいたのは、マイナスの現象からでした。

 

その時は、上手くいかない現実に四苦八苦していたのですが…

 

ある時ふと気づきました。

 

あれ!? これって全部私が頭の中でイメージしていたことじゃない!?

 

全部叶ってる…(;^_^A

 

危機管理能力という言葉がありますが、当時の私はこの能力が抜群でした。

 

こういう危険があるから今のうちに準備しておこうとか、きっとこういう事(マイナスな事)が起こるから今のうちに手を打っておこうとか…

 

とにかく、先回りをして考えるのが得意でした。

 

それはそれで、人間が生きていくうえで備わっている安全装置なのかもしれませんが…

 

あまりにも脳内でイメージした危機が現象化するので、ふと!気づいたわけです。

 

これって…私が創ってるんじゃないか…と。

 

でも、なんでこんなに叶ってるんだろう?

 

プラスの出来事も積極的に思い描いているのに、マイナスな現象はなんでこんなに叶うのかな?

 

ちょっと考えてみると…面白い解答に辿り着きました。

 

マイナスな現象を思い浮べる時、それが現象化することを全く疑ってなかったのです。

 

さらに「きっとそうなるに違いない!」という強い確信もありました。

 

そして、そうならないようにと…その思考にフォーカスして、シュミレーションをして備えるのです。

 

すると…まさに思い描いていたような事が起こります。

 

これって、絶対!思考を現実化する効果的な方法ですよね…。

 

そんな事も知らずに、せっせと危機を具現化してはクリアしていく自分にスリルを感じていました。

 

「ふぅ…なんとかクリアできた…」なんて思いながら、問題に対処していたように思います。

 

でも、これって最高にスリルのあるゲームですよね。

 

ゲーマーだったら病みつきになるような楽しさです。

 

ある時、ふと、その現実に気がついたのです。

 

そして、自分の創造する力にも驚きました!

 

こんなに叶える力があるなら…ベクトルを変えればいいんだ!!!

 

それからは、スリリングなゲーム設定をするのは止めて、楽しいゲームを創りだすことにしました。

 

プラスの出来事が起こることを疑わない。

 

その思考にフォーカスして、シュミレーションしながら過ごす。

 

それを心から楽しむ♪

 

そんな風に過ごしていると、現実が徐々に変化して、楽しいことが増えて、嫌な事が減っていきました。。

 

これだけで人生の方向が変わるんです。

 

結局は自分がどんなゲームを楽しみたいか…なのかもしれません。

 

今日流れている青い鷲のエネルギーは、私たち一人一人が人生のプログラマーだと気づかせてくれるエネルギー

 

そして人生は喜びと感謝に溢れていることも教えてくれています。

 

是非、この人生を壮大な遊び場だと捉えて、喜びと感謝に溢れる最高の未来をイメージしていただけたらと思います。

 

そんな時に、最高のヒラメキが起こるかもしれません☆彡

 

そのヒラメキを大切に♪ 行動に移してみてくださいね!

 

皆さんの人生が最高に楽しい遊び場になりますように♪

 

素敵な一日になりますように☆☆☆

 

人生を遊ぶ気持ちで

最高の未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方