奇跡の時間に夢を叶えよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

2月28日   水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

重力(磁気) 目的 ひとつにする 引きつける 魔術 遊ぶ 幻想

 

☆奇跡の時間に夢を叶えよう!

 

おはようございます。

 

本当に久しぶりの投稿になりました。

 

ブログをお休みしていたこの期間、自分と向き合う流れが起きていました。

 

しっかり自分の「今」と「未来」に意識を向けて、今何をしたらいいのか、わくわくする未来に向かうには何を手放したらいいのか。

 

しっかり考える時間を過ごしていました。

 

そして次のステップに進むために、大きく手放したものもありました。

 

実際手放してみると、本当にスッキリ!

 

これで良かったんだと思うシンクロばかりが起こりました。

 

年明けくらいから大きく地球と日本の波動が上がっているので、もしかしたらご自身の「今」を振り返る出来事や大きな断捨離が起こった人もいらっしゃるかもしれません。

 

体調に出る人もいらっしゃったかもしれませんね。

 

一見マイナスに思える出来事も実は大切な気づきを与えてくれたり、次のステージへの大きな扉になっていたりするものです。

 

ちょっと視点を変えて、これから大きくパラダイムシフトを起こす自分を想像してみてください。

 

その時に大切なことが今起こっていませんか?

 

実は、今日、マヤ暦では、特別な奇跡の時間が流れていることを告げてくれています。

 

今日は「神秘の柱の中心」という宇宙と繋がるエネルギーが最大の日です。

 

そして明日も特別なエネルギーが続きます。

 

この期間はエネルギーが最高潮!

 

ウルトラ☆ラッキーな未来に繋がる扉が開く時です。

 

最高の人生、最善の人生に繋がる扉が開いています。

 

今日の音響は1。

 

そして流れているエネルギーは青い猿です。

 

音響1の時は、思う描いたことにエネルギーが集まり、具現化する力が強まります。

 

つまり思い描いた未来への引き寄せ力が宿る時です。

 

そして青い猿のエネルギーは、イメージ力が高まる時。

 

そして、そのイメージを魔術師のように具現化できる力が宿る時です。

 

音響1と青い猿! 夢を叶えるエネルギーがダブルで働いています。

 

今日は神秘の柱の中心の日でもあります。

 

奇跡のようなエネルギーを宇宙がプレゼントしてくれています。

 

是非、この奇跡の時間にご自身が叶えたい夢や未来をイメージして、そのエネルギーを引き寄せてください。

 

まずは「思い」から始まります。

 

想像できることは、創造できることです

 

ご自身の力を信じて、わくわくする未来をイメージしていただけたらと思います。

 

地球のたくさん人の夢が叶ったら…

 

そこには優しくて暖かい調和に満ち溢れた地球が誕生していると思います。

 

今日は楽しい未来をイメージして、想像の世界の住人になってくださいね♪

 

皆さんの夢が叶いますように☆彡。

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

わくわくする未来をイメージして

楽しく過ごす一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方