久しぶりのブログ更新になりました💛

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月22日   金曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

発光(スペクトル) 解放 溶かす 解き放つ 永遠 魅惑する 受容性

 

☆永遠の存在である自分を解き放とう☆彡

 

おはようございます。

 

本当に、本当に、久しぶりのブログ更新になりました。

 

お正月からずっとものすごいスピードで時間が流れて、このブログと向き合う時間が無くなっていました。

 

この期間は自分と向き合って、今、何が必要なのか、本当にやっていきたい事は何なのか?

 

自分に問いかける時間になりました。

 

結果、今まで続けていたひとつの仕事から卒業することになりました。

 

大好きな仕事でしたが、人生の流れが変わってきたことを感じて、思い切ってエイッと次のステップに進むことを決めました。

 

決めた途端、「それで良かったんだよ」と知らせてくれるような出来事が立て続けに起こり、自分の決断にも迷いが無くなりました。

 

本当に宇宙は、最善のタイミングで最適なことを伝えてくれるんだなと実感できた出来事でした。

 

そんな訳でまたこのブログに向き合う時間ができて幸せを感じています。

 

ところで皆さんは、一昨日の春分を過ぎて何か変化を感じているでしょうか?

 

春分で大きくエネルギーが動き、地球は加速度を上げてエネルギーを軽くしています。

 

春の嵐のような一昨日の天気も浄化作用のひとつでした。

 

地球のエネルギーが軽くなると、もしかしたらご自身の中にある重たい周波数が浮き彫りになる出来事も起こっているかもしれません。

 

なぜか疲れるとか、なぜかイライラしてしまうとか、急に不安になちゃったとか…

 

もしそんな気分になっていたら、そのまま落ち込まないで、

 

むしろチャンスだと感じていただきたのです。

 

ご自身も地球のエネルギーと共に軽くなっていきたいからこそ、重たいコートを脱ぎたくなっているのです。

 

重たいコートを着ていることにも気づかなければ、脱ごうと思いませんよね。

 

重たくなっちゃう気持ちは、「コートを脱いで」というサインなのです。

 

サッとコートを脱いで、軽く、明るく、次元上昇していきましょう!

 

でも、どうしたらコートを脱げるの?

 

と、思っている方は、是非、宇宙のエネルギーと共振してみてください。

 

今日、マヤ暦では、音響11と白い魔法使いのエネルギーが流れています。

 

音響11は、あるがままに自分を解放する時。

 

今まで我慢していたことを解放して!

 

本当の自分を出していきましょう。

 

人は本質で生きた時、なんとも気持ちが良いものです。

 

誰に何を言われようと、関係ありません!

 

特に今日は宇宙が「あるがままでいること」を応援してくれています。

 

今日、自分を解放すると、宇宙が応援してくれるのです。

 

本当の自分に戻って、その気持ちや感覚をありのままに表現してみてください。

 

もうひとつ流れているエネルギーの白い魔法使いは、永遠を意味するエネルギーです。

 

是非、ご自身の魂の永遠性を感じて、魂の本質を意識していただけたらと思います。

 

そして、どんな時の自分も許してあげてください。

 

あの時こうしなければ良かったのに…とか、もう少し良い言い方は無かったかな…とか、過去を振り返ると後悔することもあるかもしれません。

 

でも、いつもベストを尽くしてきたことを忘れないでください。

 

人は皆、この地球で懸命に生きています。

 

生きているだけでそれは本当に一生懸命なことなんです。

 

だからその時にした決断や行動は、その時の懸命な判断のひとつ。

 

全て自分を受け容れて、許してあげてください。

 

そして、「今」この瞬間を最大限に楽しむことを忘れないでください。

 

自分のありのままの心で、「今」この瞬間を楽しむ!

 

そんな事ができたら、今日はエネルギーの「重いコート」を脱ぐことが出来るでしょう。

 

春分のエネルギーがまだ流れているので、眠くなる人もいるかもしれません。

 

そんな時は「眠る自分」を許して、たくさん寝ちゃってください♡

 

今日は、「今」この瞬間のあるがままの気持ちで楽しむ一日をお過ごしください☆彡

 

皆さんのエネルギーが軽ーくなる一日になりますように💛。

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

あるがままの自分で

「今」この瞬間を楽しむ一日を

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方