良いことを思い描いて引き寄せよう

3月3日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆心に天国を思い描く日

 

今日は意識からのスタート。

良いことを思い描いて引き寄せましょう。

あなたの本当にしたいことは?

人生の目的は?

自分の心に問いかけて、引き付けたいものを心に描きましょう。

ポイントは受け容れる心

今起こっている現象は、あなたの潜在意識が引き寄せたもの。

その現実を受け容れて、今日から心に天国を描きましょう

なりたい自分、居心地のよい環境、平和な世界、そして希望。

現れる現実が変わります。

 

 

「受け容れる心」と「希望」

 

今日は「受け容れる」ことと「希望」に意識を向けてみましょう。

今起こっている現象は、潜在意識が引き寄せたもの?

って、何のこっちゃい? って思いませんか。

実は私もそう思ってました。

良い現実なら分かるけど、そうじゃないことなんて心で思ってるわけないじゃん。

でも、こんなことはありませんか?

 

明日は重要な会議があるから遅れちゃいけない!電車が遅れなきゃいいな!

○○線は遅れることが多いから…遅刻しちゃったらどうしよう!

残念ながら、こんなふうに思ったときほど電車が遅れてしまう。

これは、遅刻することを強く考えすぎてしまった結果、現実化してしまった例です。

 

もうひとつ。私の友人で強烈な雨女がいました。そして彼女は山ガール。

山に登りに行く度に「雨が降らなきゃいいな…」と願うのですが、いつも雨。

豪雨の時さえありました。これも彼女の意識が「雨」にフォーカスしていたので、起こった現象。ちなみに彼女はその後、潜在意識に刻み込まれた「雨女」のブロックを解除。今は登山するたびに晴れ渡った綺麗な景色を山頂から眺めているそうです。

潜在意識を「雨女」から「晴れ女」に変えたことで、天候さえも変わってしまいました! 潜在意識の力はスゴイ!

 

こんなふうに、今起こっていることは、良いことでも悪いことでも、あなたの心が引き寄せているものです。

だとしたら、目の前に起こることは「好き」も「嫌い」もありません。「自分はこういう気持ちを持っているんだな」と確認するための現象です。

もし居心地の悪いことが起こったら、「私は居心地の悪いことにフォーカスしてたんだな」とか、「こういうことが嫌なんだな。そこにフォーカスしちゃってたな」と、気がつくだけでいいんです。それを受け容れたら、違う気持ちにスイッチ

心に天国を描くと、それが現れます

 

今日は自分の思い癖(潜在意識)を受け容れて、意識の切り換え。

本当になりたい自分を意識して、心に天国を描いてください☆

 

 

今日が素敵な一日になりますように☆

Have A Good Day ☆

 

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

  こちら から