目標を決める日

3月7日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆目標を設定してみよう

 

今日は「目標」「設定」する日

 

自分は何がしたいのか?

人生の目的は?

何ができたら楽しい?

 

ゆっくり考えて人生の「目標」を設定してみましょう。

 

「目標」「設定」するときは、大胆になってみましょう。

自分が一番楽しくて、充実感で満たされている未来を思い浮かべてみてください。

 

その時、あなたは何をしていますか?

 

それがあなたの「夢」であり「希望」

そして人生の「目標」です。

 

今日はその「目標」「夢」を書くことで力が注がれます。

 

 

「夢」とか「希望」って……

 

あなたの「夢」は? あなたの「希望」は?

って、聞かれることはありませんか?

 

そう聞かれるたびに、

「夢」「希望」なんて、ちゃんと考えたことなかった。

どうせ叶わないんだから、考えるだけ無駄。

「夢」なんて考えなくても、今の生活がなんとなく続けばいい。

 

そんなふうに思っていませんか?

そう思っていたらきっと未来は今のまま。

今の現実の延長線上に繰り広げられる生活が待っています。

 

でもそれって、あなたが思っていたことが叶っているんです。

「夢」なんて叶わないと思っているあなたの思考が、現実化してるのです。

 

ウソだ!って思うかもしれません。

 

でも、学生時代にこんな人はいませんでしたか?

周りから「絶対無理だよ!」と言われていた志望校に合格した人。

ダイエットに成功して、サナギから蝶になるように美しくなった人。

○○くんとお付き合いすると言って、本当に彼女になっちゃう子。

 

これって皆、「目標=夢」を決めて「現実化」させちゃった人たちです。

周りが「絶対に無理」だと思っていても、本人だけは「合格する」と信じてるんです。

だから猛勉強できるし、「合格する」という思いが現実になる。

最初に「合格する」と信じだこと(目標設定したこと)から始まっているんです。

 

ダイエット成功も、○○くんの彼女になるも同じです。

「夢」「目標」を持たなければ、どれも現実にはなってないのです。

 

まずは「夢」「目標」を決めてください。

そしてその「夢」「目標」書くことで、パワーを注ぎましょう。

 

「夢」を身近に感じる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

  こちら から