自分を解き放とう☆

3月13日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆自由な自分を解き放とう

 

今日は普段の思い込みやルールを手放して、

 

思い切り自由な自分になりましょう。

 

のびのびと、あるがままの自分を楽しんでください。

 

あるがままの自分がどうしてもやりたい事や譲れない思いは何?

 

それはあなたの人生の「目的」。

 

その「目的」を果たすため、初志貫徹がシンクロを起こす日。

 

「目的」に「大儀」や「使命感」があれば最高!

 

あきらめずに、伸び伸びと進んでみましょう。

 

 

 

解き放った時の「不協和音

 

自分らしく生きよう!

 

そういう類の言葉は何度も聞くけれど、本当に自分らしく生きたら今の生活はどうなっちゃうの?

 

そもそも「自分らしく」って何?

 

そんなふうに思う人は、たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

何を隠そう私も「自分らしさ」に戸惑っていた一人です。

 

「本当の私って、どんな人?」とか「自分らしくとワガママの境目は?」なんて考えると、なかなか「自分らしさ」にたどり着けない。

 

でも、ある時分かりました。自分らしくいると、とても! 人って自分の心と反対のことを言ったり、やったりすると、ものすごーく疲れるんです。もうヘトヘト。

 

私たちは、多かれ少なかれ自分が気がついてない所で、「誰かの期待する自分」になろうとしています。分かりやすいのは子供です。子供は親が期待する自分になろうとします。

 

例えば、静かな環境を好む母親がいて、子供がものすごく大きな声で騒いだとします。きっとその母親は「もう少し静かに遊びましょう。」とか「ご近所に迷惑がかかるから静かにしてね。」などと言って、子供を静かにさせるでしょう。それがあたかも正しいことのように聞こえた子供は「騒いじゃいけない」とか「静かに遊んだ方がいい子なんだ」と思って、「静かな子」でいようとします。心の中は「大きな声を出したいエネルギーでいっぱい」なのに…。でも、お母さんは大喜びです。お母さんの喜ぶ顔を見て子供も喜ぶ。でも、そういう事を重ねていくと、いつしか子供は「大声を出したかった自分」を忘れてしまいます。

 

こういうことが、学校でも会社でも、いろんなところで起きていたとしたら?

 

本来の自分から離れていることすら気づけなくなってしまう。

これって、誰もがそうで、そうすることで私たちは社会と上手につき合ってきたんです。決して悪いことではないんです。

 

でも、ちょっと疲れてませんか?

 

今日はそんな自分を解き放って、思いっきり自分が「」になることをしてみましょう。毎日を楽しんでいる子供のように、自分の好きなことをして、好きなものを食べて、気持ちいいと感じる言葉を使って。

 

今日は自分を解き放ってください。

 

そんな時、もしかしたら少しの「不協和音」が生じるかもしれません。

 

いつも通りの時間に帰ってこないあなたに家族は戸惑うかもしれません。自分の中に、なにか違和感もあるかもしれません。それが「不協和音」。

 

そんな「不協和音」を感じたら、それはあなたが「あるがままの自分」を解き放てたというサイン。そこにたくさんの素敵な偶然(シンクロニシティ)が起こる一日です。

 

今日は「あるがままの自分」を自由に解き放ってみてください。

 

自由な一日を☆

Have A Good Day☆

 

※自分には産まれもってどんな特性があるのか、マヤ暦では誕生日をもとにナビゲートさせていただきます。自分軸(あるがままの自分)を確認したい方は是非ご活用ください。 

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から(キャンペーン期間のため半額です)

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

   こちら から