気持ちをわかち合おう!

3月14日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆気持ちをわかち合おう

 

今日は仲間と気持ちをわかち合いましょう。

 

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、悔しかったこと。

 

心には様々な感情があります。

 

そんな感情のひとつひとつを分かちあえる存在がいること。

 

そのことに感謝をしてみましょう。

 

 

リズムに乗る猫

 

昨日の宇宙のリズムは「自分を解放すること」。

 

上手く開放できましたか?

 

一番上手く開放していた私の身近な存在は、飼い猫でした。

 

うちの猫さんは、毎朝私が起きると甘えてくるのですが、昨日はなんだか様子が違う。甘えてるのか、怒っているのか。猛突進して脚に噛みつく。何度注意しても、あきらめずに猛突進。その繰り返し。普段はめったに怒らない私も、昨日は彼女を叱りました。

シュンとする猫さん…。

 

可哀想になり、猫さんを見つめたときに、ふっと昨日のマヤ暦「宇宙のリズム」が頭に浮かびました。「そうだ!今日は自分を解放する日。自分らしさを出す日」。

 

恥ずかしながら、我が家の猫さんは気が強い。動物病院の先生が怯えるほどです。でも、普段は家族と仲良しなので、こんなに噛んでくることはないのですが…。ただ、最近私が忙しく、ほとんど猫さんと一緒に遊べなかった!きっとストレスがたまっていたのでしょう。自分らしいやり方で私に気持ちを伝えたんだと思います。そして私に叱られた。

 

これって、昨日の「宇宙のリズム」にぴったりです。

 

あるがままの自分を解放。そこで生じる「不協和音」!猫さんすごい!

 

ある意味、動物の方が「宇宙のリズム」を敏感に感じ取って、それに沿った生き方をしているのかもしれません。猫さんに教えてもらいました。

 

今日はそんなふうに日ごろの感情を解放してくれた猫さんと一緒に、たくさんの楽しさや喜びをわかち合いたいと思います。

普段癒してくれる猫さんに感謝!「お蔭様」の気持ちをもって、彼女のハートと繋がりたいと思います。

 

今日はどんなシンクロに出会えるでしょう?

 

皆さんも大切な存在と気持ちをわかち合う一日にしてくださいね☆

 

楽しい一日を☆

Have A Good Day☆

 

※自分には産まれもってどんな特性があるのか、マヤ暦で誕生日をもとにナビゲートさせていただきます。自分軸(あるがままの自分)を確認したい方は是非ご活用ください。 

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から(キャンペーン期間のため半額です)

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

   こちら から