掘り下げる日

4月28日 火曜日 宇宙のリズム

 

You Tube 始めました☆ 

「優しい時間……人生にスピリチュアルを活かして幸せになる方法!」

ご興味を持っていただけたら…是非…

→ こちら から

 

☆掘り下げる日

 

今日は音「4」の日。

 

エネルギーがさらに広がり、音「1」の時に意識した目標が形になり始める時。

 

そこで大切なのは、しっかり掘り下げてみること。

 

まずは自分を掘り下げてみましょう。

 

自分は何をしたいのか?

 

自分への問いかけをしてみましょう・

 

自分軸がしっかりできると、エネルギーが広がりを見せても、ブレることがありません。

 

他のことでも、何か探求したいことがあったら、とことん掘り下げてみましょう。

 

その姿勢にシンクロニシティが起こるでしょう。

 

また、システムを整える日でもあるので、生活のリズムや組織などを整えるのも良いでしょう。

 

良い習慣を作るのにも向いている日です。

 

そして今日は、運氣の強い日です。影響力のある日でもあるので、何かを発信するのに良い日です。

 

周りに良い影響を与えましょう。

 

 

☆今日は土台作り

 

今日はだんだん広がっているエネルギーをさらに拡張していけるように、盤石な土台作りをする日です。

 

それには、ブレない自分を作ることが大切です。

 

でも、「ブレない自分」って案外難しいものです。

 

特に今は自粛期間で家族が家に集合している人も多いでしょう。我が家も類にもれず、家族全員集合です。

 

普段は夜書いているブログを、今日は朝書いているのは、昨夜自分の軸がブレブレだったからです……。

 

我が家には甘えん坊の可愛い猫が居るのですが…昨夜は彼女のペースに完全に乗せられました(笑)。パソコンに向かい、ブログを書こうとすると…「ニャオニャオ」と、切なそうに鳴きます。昨日は日中もあまり彼女と遊べなかったので、それはもう悲しそうに…。切ない声が響きます。

 

廊下から聞こえてくるので、部屋の中から呼びましたが、なかなか来ません。それでもまだ「ニャオニャオ」と廊下の隅で鳴いています。

 

もう、こうなったら自分軸なんて保っていられません。彼女の作戦だと分かっていても、廊下に出て迎えに行ってしまいました。

 

私を動かす作戦に成功した彼女は、それからは水を得た魚。得意げに前を歩き、とうとう階下まで誘導されてしまいました。

 

それからは彼女がぐっすり寝るまで傍に居ました。ようやく寝たので、さあブログを書こう! と思いましたが、今度は私が睡魔に襲われて…とうとうそのまま朝を迎えてしまいました。

 

目が覚めると、寄り添うようにお腹を天井に向けた猫が寝ていました。

 

カワイイなぁ…。

 

こんなふうに、誰かや何かの影響で自分軸を保てない時もあります。昨日はカワイイ猫によるもので、自分も納得済みでしたが、いつもそうとは限りません。納得できないことにも、ついつい合わせてしまったり…。

 

今日は自分を探求することで、譲れない一線、これだけは大切にしたいものを確認するのに向いている日です。自分の核ができることで、これから広がるエネルギーや人間関係も安定していきます。

 

今日はじっくり自分探し。

一人で外を散歩しながら、ゆっくり自分と向き合ってみるのも気持ちが良さそうですね。

 

自分を見つける一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。