感謝と没頭でパラダイムシフトをしよう

5月7日 木曜日 宇宙のリズム

 

You Tube 更新しました☆ 

「波動の法則 人間関係の極意 波動が変わると周りが変わる!」

ご興味を持っていただけたら…是非…

→ こちら から

 

☆感謝と没頭でパラダイムシフトをしよう

 

今日は、音「13」の日。

 

音「1」から始まるサイクルの集大成の日です。

 

ひとつのサイクルを無事に終えること、そして今在るもの、今を過ごせていることに「感謝」の気持ちで過ごしましょう。

 

そんな姿勢にシンクロニシティが起こります。

 

今日は宇宙との繋がりが強い日。何かに没頭し、無心になることで、パラダイムシフトが起こります。

 

今居る次元から次の次元へ。新たな価値観への気づき、魂の覚醒、予期せぬ出来事など、様々なギフトを受け取る時でもあります。

 

今日贈られた様々なギフトは全て、「生きていて良かった」と心から感謝の想いが溢れるような出来事です。楽しみながら、それらに気づき、受け取りましょう。

 

今日の氣神は、「青い嵐」。

 

エネルギーが強く、「変化」が大切な時です。音「13」の意味とあわせて、パラダイムシフトへの「変化」を楽しみましょう。その際に「プラスの思い込み」が大切。意識をプラスに保つことで、素晴らしいシンクロニシティが起こるでしょう。

 

 

パラダイムシフトって?

 

今日は「感謝と没頭でパラダイムシフトする日」。

 

でも、そもそも「パラダイムシフト」って何でしょう?

 

よく例として挙げられるのは、それまでの時代に常識とされていた天動説に対して、コペルニクスが地動説を展開したエピソードです。

 

今まで定説とされていた概念が、新たな価値観や習慣の出現で、崩れ去り、新しい世界へ突入すること。それを「パラダイムシフト」といいます。

 

コペルニクスが地動説を唱えたとき、それを受け容れることができない人も多く存在しました。宗教的な理由もからんでいたようですが、

 

「まさか! 今自分たちが立っている地面が動いているわけがない」

「夜が来るのは、空が動いているからだ」

 

という固定観念をなかなか変えられなかったのです。

 

でも、それを受け容れた人々が、彼の理論を発展させて、様々なことを解明していきました。そして、私たちの中に「新たな概念に基づく世界」が形成されました。

 

今日は、ひとつのサイクルの終わりの日。

 

今まで積み重ねてきたことの集大成の日です。

 

新たな価値観への気づきも起こるでしょう。

 

そんな時は、「地球が動いているはずがない!」なんて言った人たちのように頑なにその価値観を否定するのではなく、「そういうこともある」と、新しい考え方を受け容れてみましょう。

 

突拍子もないアイデアや価値観が、実は人生の大きなパラダイムシフトへ導くサインかもしれません。

 

驚かず、否定せずに受け容れてみましょう。

 

そんな姿勢が、明日から始まるサイクルへの次元上昇へと繋がるでしょう。

 

ひとつの事にのめり込み、パラダイムシフトする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)