自分を掘り下げて、未来のヴィジョンと着地点を決める時

7月2日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆自分を掘り下げて、未来のヴィジョンと着地点を決める時

 

今日は、260日のうちで13日しかない「拡張kin」の日。今日「宣言」「スタート」したことは広がっていくエネルギーが流れています。

 

今日の音は「4」

「探求」がキーワードです。自分の得意分野や好きな事、そして自分自身についても探求してみましょう。自分の得意なことや好きなこと、そして自分が望む事など…自分に問いかけて、心の内を探ってみましょう。

「習慣化」「ルール化」もキーワード。生活の習慣を見直して、ルール化してみるとシンクロニシティが起こります。

 

今日の氣神は「青い鷲」

「ヴィジョン」「着地点」がキーワードです。未来の可能性を感じながら、ヴィジョンを描き、叶えたい現実の着地点を設定しましょう。

「心」の状態が大切な時。心をフル充電で過ごしましょう。

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い人」

 「一点を意識」「感動」「希望」

感動することや得意分野、好きなことを意識して、それに一点集中して過ごしてみましょう。影響力の強い時なので、そうすることで周りの人にも「希望」を与えることができるでしょう。

 

 

今日は、自分の心を探り、叶えたい未来の世界を描き、「着地点」を決めましょう。

生活や仕事のシステムを作るのに向いている日。拡張kinの日でもあるので、何か新しい習慣をスタートさせると良いでしょう。

 

 

人生は「設定」が大切

 

今、私は絶賛断捨離中!なのですが(笑)

作業の途中で20年くらい前のノートが出てきました。この20年の間、何度か引っ越しもしましたし、断捨離もしてきたのですが、そのノートはなぜか捨てられずに残っていました。

 

何を書いたかすら忘れていましたが、ノートを開くと、将来やりたい事やしたい生活が書いてありました。それを見てビックリ! 全てその通りになっていました。

 

20年前は、漠然と「こんな仕事をして、こんなふうに暮らしたいな…」なんて、考えて、なんとなく書いて、そのまま忘れていました。

 

でも、ちゃんとその「なんとなく願った未来」に導かれていたのです。

 

まさかこれを今のタイミングで私に見せるために、ノートは捨てられなかったのでしょうか。もし一年前に見ても、あまりピンとこなかったかもしれません。「今」というタイミングだったので、「望む未来に導かれた」という答え合わせができたのです。

 

こんなふうに「望む未来=着地点」を設定すると、不思議とそこへ向かう道ができ、道先案内も始まります。あとは素直に「閃き」や「直感」、そしてワクワクする気持ちに従っていると、自然と設定した「着地点」に到着しています。

 

私は結果的に、望む未来に到着しましたが、20年もかかりました。なぜ20年かかってしまったのか? それは、「直感」よりも「思考」を優先させていたからです。

 

「直感」で「やりたい!」と思っても、そのリスクを考えてやらなかったり、「閃き」が来ても疑って、理性で止めたり…その連続でした。だからなかなか辿り着くことができませんでした。せっかくの道先案内を無視していたのです。もし疑いを持たずに進んでいたら…きっと今より早い段階で辿り着けたと思います。

 

今日は「ヴィジョン」と「着地点」を描く日。

自分の心に聞きながら、「本当に望む未来=着地点」を決めていただけたらと思います。

 

その願いは現実となって目の前に現れるでしょう。

 

 

ヴィジョンを持って着地点を決める一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆