変化の時

7月12日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆変化の時

 

今日は、新たな52日間のサイクルと13日のサイクルが同時に始まる日。昨日までとエネルギーが変わります。

 

 

【新たな52日サイクル 青い季節のスタート  7/12~9/1 】

 

昨日までの52日間は白い季節のエネルギーが流れていました。この時期は、揺さぶりをかけられ、試される出来事が起こりやすい時でした。何か自分でも処理できない感情がわいてくる人も、多かったのではないでしょうか。

今日から始まる青い季節は、「変化」のエネルギーが流れる時。白い季節で揺さぶられて磨かれたことが、さらに「変化」する時です。どのように「変化」をさせたいか、意識することによってミラクルが降り注ぎます。

また、この時期は「パートナー」もキーワード。パートナーと取り組むことで、物事がスムーズに運び、成功の確率が上がります。信頼できるパートナーと組むことが大切です。

 

この時期は、強運の日がたくさん配置されています。

ラクルな「変化」を期待しながら、積極的な気持ちで過ごすと、現実が驚くほど良い方向に変化します。

 

 

【新たな13日間 赤い蛇のエネルギーのスタート  7/12~7/24】

 

今日から始まる13日間には、「赤い蛇」のエネルギーが流れます。

キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の音は「1」

意識から全てが始まる時です。何を意識して過ごすのか? 13日間、52日間、そして人生の目標は何か? じっくり考えて、意識すると良い日です。願えば叶う☆ 心に最高の未来を思い描くと、それが現実化されるエネルギーが流れています。

 

今日の氣神は「赤い蛇」

13日間のエネルギーと同じ「赤い蛇」の日。ダブルで「赤い蛇」のエネルギーが流れている日です。

今日はとにかく、「リラックス」「リフレッシュ」に徹して過ごすと良いでしょう。ゆっくり寝て、リラックスする一日を過ごしましょう。

 

 

なんにもしない日

 

なんにもしない日って、実は一番贅沢な時間の過ごし方だと思います。

 

日々、あれをしなきゃ、これをしなきゃなんて考えて、リフレッシュのつもりで遊んでいても、「帰ったら○○をしなくちゃ」なんて考えていることはないでしょうか?

 

私はよくあります。忙しい時は、せっかくリフレッシュしてるのに、仕事や家事が気になってソワソワしちゃったりする時も……。

 

でも、これってすごくもったいない。

 

そもそも、なんで生まれてきたんだろう……?

 

せわしなく仕事をするために生まれてきたんだろうか…?

 

家事を頑張るために生まれてきたんだろうか…?

 

もちろん、家族が笑顔でいてくれる事や、仕事を充実させる事って大切だけど、それ以上に自分を充実させることが大切なんじゃないかな。

 

自分を充実させるためには、まずは心も体も「休息」。やりたい事をするために、エネルギーを蓄えることが大事。

 

今日は、「休息」の日。

 

なんにもしない贅沢な時間を過ごしてみましょう。

 

 

リフレッシュしながら夢を想う一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。