ひとつの事に没頭し、「気づき」を大切にする日

7月11日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆ひとつの事に没頭し、「気づき」を大切にする日

 

今日は、ひとつの事に没頭する時間を作ってみましょう。そんな時にシンクロニシティが起こるでしょう。そこに何か「気づき」があれば最高です。今日は、13日サイクルの最終日。結果を受け取る時です。何が来ても受け取れるように心の準備をしていましょう。

 

 

 詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 

今日は音「13」

次のサイクルへ次元上昇する時です。ひとつの事に没頭し、感謝の気持ちを抱くと、宇宙エネルギーと繋がります。13日間の結果が出る時なので、受け取るを準備しましょう。

 

今日の氣神は「黄色い種」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い人」

 「一点を意識」「感動」「希望」

感動することや得意分野、好きなことを意識して、それに一点集中して過ごしてみましょう。影響力の強い時なので、そうすることで周りの人にも「希望」を与えることができるでしょう。

 

 

 

 一点に集中すること

 

今日は、音も氣神も13日間のエネルギーも、全てのキーワードに共通しているのは、「ひとつの事に没頭する」こと。

 

何か興味のわく事をひとつ絞って、没頭する一日にすると良いでしょう。

 

でも、ひとつの事に集中するって、結構難しい。

 

私は何か複数のことを同時進行した方が、やりやすかったりします。

 

例えば、料理している間に You tube を観たり…本を読むときも、2,3冊同時に読んでいます。

 

元々そんな風ではなかったのですが、大人になると暮らしの中に、一人で没頭できる時間が少なくなるのが原因じゃないかと思っています。

 

社会でも家族の中でも役割分担ができて、たった一人で自由に過ごせる時間がなかなか持てなくなるものです。主婦の方でしたら、何時になったら買い物に行って、ご飯を作って、今日の夕飯は何にしよう…なんて考えると、なんとなく落ち着かないものです。

 

夢中になって本を読んで、気が付いたら夜になってた…お腹空いたのも忘れてた!

 

なんてことは、夢のまた夢。

 

でも、こんなふうに何かに没頭してる時こそ、実は宇宙と繋がっている瞬間です。

 

宇宙と繋がる簡単な方法は二つ。

 

「何かに没頭すること」 と 「大笑いすること」

 

こんな時に、体の中に宇宙のエネルギーが流れます。宇宙のエネルギーと繋がると、体に力が入り、傷ついた心や細胞全てが修復されていきます。閃きや直感も降りてきます。

 

今日は何もかも忘れて、ただ自分の好きな事をして、自分のためだけに過ごす。

 

そんな贅沢な時間を愉しむ一日にしていただきたいと思います。

 

きっと素晴らしいギフトが宇宙から届くでしょう。

 

 

没頭して愉しむ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。