初めに決めた事を貫く決意をする時 様々なものを手放して自由に進んで行きましょう

10月21日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆初めに決めたことを貫く決意をする時 

 様々なものを手放して自由に進んで行きましょう

 

今日は発光するようにエネルギーが広がる時。

 

「繋がる」というエネルギーも流れているので、様々なものが数珠つなぎのように集まってきます。

 

その中から「本当に大切なもの」を選び取ることが大切です。

 

もう一度、音1の時に決めた目標を意識して、それを貫く決意をしましょう。

 

そうすることで、迷いが消えて、選ぶべきものが見えてくるでしょう。

 

執着やこだわりも一緒に捨てることができれば、最高です。

 

今日は少し「自分」を捨てて、世のため人のためという「大儀」「使命感」が持てれば、シンクロがシンクロを呼び、ミラクルが引き寄せられてくるでしょう。

 

浄化のエネルギーが流れる一日なので、予期せぬものが崩れたり、手放さざるをえない状況に出会うかもしれません。

 

でも、慌てずに。それは必要な浄化作用です。

 

「摩擦があったら運氣は最高!」の時です。動揺しないで、最初の志を貫きましょう。

 

そんな、ちょっとハードな一日を乗り切るのに大切なのは、「おもてなしの心」

 

素敵な人や事とも繋がりやすい一日なので、是非、心地いいと感じる人や物を「おもてなしの心」で引き寄せてください。

 

神社・仏閣に参拝するもオススメです。

 

素晴らしいご縁に恵まれるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

「試される時」ほど

 

今日は「初志貫徹」が大切な時。

 

心がくじけそうになっても、初めに思い立った志を大切に過ごす時。

 

こう書いている時に、ある人のことを思い出しました。

 

まさにこの精神で大きなタイトルを手に入れた人。

 

毎年、これからの時期に活躍してくれる人。

 

有名な人です。予想はつきましたか?

 

答えは、羽生結弦選手です。

 

羽生くんは、ソチオリンピックで金メダルを獲る前に東日本大震災に遭いました。

 

一度はスケートを辞めてしまおうかとも考えたそうですが、周りの人の温かい応援に支えられて、幼い頃からの「金メダルを獲る」という夢をあきらめずに進みました。

 

平昌オリンピックの前にも怪我をして、出場すら危ぶまれましたが、くじけずにリンクに上がり、見事に金メダルを獲得しました。

 

まさに、くじけそうな出来事があっても、「初志貫徹」の精神で目標を達成しました。

 

何か大きな目標に向かう時、心を揺さぶられるような出来事が起こります。

 

そんな時は、「それでも、その想いを貫きますか?」と、宇宙から問われているような気がします。

 

そしてもう一度、自分の初心に立ち返り、要らないものを削ぎ落して、シンプルな気持ちで進んで行く機会を与えられているんだと思います。

 

今日の音響11は、まさにこのエネルギーの時。

 

「揺さぶり」があっても慌てずに! 

 

むしろその揺さぶりは、「達成を目前にしたお試し」だと捉えてください。

 

ちなみに、見事に「お試し」を克服した羽生選手の音響は6。

 

音響6の人は、ハプニングが起きた時に伸びる人。

 

この音響の人が、人生を大きく変えるきっかけは、ハプニングと魂の震えるような思いやりの心に触れた時。

 

まさに、東日本大震災の後、たくさんの人々の思いやりの心に触れたことで、フィギアスケートに対する想いが大きく変化したそうです。プルシェンコに憧れて金メダルを獲りたかった少年が、「フィギアスケートで恩返しがしたい」「皆を勇気づけたい」と、スケートをすることに大きな志を抱くようになったのです。

 

こんなふうに、宇宙の刻印通りに生きると、偉業を達成することも出来るんですね。

 

今日は「お試し」が来ても慌てずに! 

 

「初志貫徹」の気持ちで、ピンチをチャンスに変えていきましょう。

 

明日は「解決」のエネルギーが流れます。

 

安心してお過ごしください。

 

 

おもてなしの心で初志貫徹する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

 今日の氣神は「白い世界の橋渡し」

キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。