《読むだけで次元上昇》ゆったり、のんびり、心に栄養を与えて、ブレない自分を確認しよう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月29日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆ゆったり、のんびり、心に栄養を与えて、ブレない自分を確認しよう

 

今日は260日のうち16日しかない 極性kin の日。今日の極性 kin は、「運ぶ」ことにエネルギーの応援が入ります。

 

何かを動かしたり、行ってみたかった場所に足を運んだり、lineやメールで素敵な言葉を大切な人に運んだり……

 

行動する時に、幸運を「運ぶ」ことを意識して過ごすと良いでしょう。

 

そして、今日は260日間に13日しかないエネルギーの高い時。

 

幸運を「運ぶ」ことにも後押しが入り、強いエネルギーが流れるでしょう。

 

そんな今日は、音響11のエネルギーが流れている時です。

 

音響11はエネルギーが「発光」する時。強いエネルギーが解き放たれて、発光し、様々なものを引き寄せます。

 

この時に大切なのは「浄化」

 

必要のないものも引き寄せられてくるので、

 

「自分が一番大切にしたいこと」

「自分が最初から掲げていた目標」

 

ブレずに貫く姿勢が大切です。

 

そうすることで、必要のないものは削ぎ落され、本当に大切なものだけが残るでしょう。

 

その時、もしかしたら、一旦築きあげたものが崩れるようなことも起こるかもしれません。

 

でも、それは強い力でエネルギーが解き放たれた証拠です。

 

プラスの作用と受け止めて、心の負担を軽くしてください。

 

そんな今日は「赤い蛇」のエネルギーも流れています。

 

「赤い蛇」の時は、リラックスリフレッシュ心のコントロールがキーワード。

 

ゆったり、のんびり過ごすことで、心にエネルギーをチャージ。

 

浄化作用が起こっても動じないくらい、リラックスして過ごしましょう!

 

のんびりしている時に、人生全体を見渡して、どんな自分になりたいのか、どんな人生を過ごしたいのか……

 

ゆっくり考えると、ブレない自分で居られるでしょう。

 

今日は心に栄養を!

 

ゆったり、のんびりする日曜日をお過ごしください☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

休むことを思い出そう!

 

今日は「赤い蛇」のエネルギーが流れる日。

 

リラックスすることで、心のバランスをとる時です。

 

以前にも書いたのですが、私は「赤い蛇」の日が大好き。

 

なぜなら、大手を振ってリラックスできるからです。

 

リラックスに一番いいのは睡眠。

 

今日は、睡眠をたっぷりとる一日にしていただきたいです。

 

私たちは、頑張っているとつい、「休むこと」を忘れがちです。

 

もしかしたら、「休むこと」に罪悪感を持っている人もいるかもしれません。

 

それくらい、いつも頑張ることを強いられる毎日です。

 

特に日本はその傾向が強いように思います。

 

台湾の会社では、毎月「遅刻しなかったボーナス」が出るそうです。

 

一カ月間無遅刻だった場合…「偉いね!」ということで「ボーナス」が出る!

 

なんていい制度なんでしょう。

 

でも、それだけ「遅刻が当たり前」なんです。

 

台湾人の友人は、交通事情や体のコンディションは毎日違うので、「絶対にこの時間までに行かなきゃいけないなんて、その方が無理でしょ」と、言っていました。

 

遅刻と言っても5分とか10分程度のようですが、会社にしたらそれくらいは「誤差程度」。ボーナスこそ出さないけど、ちゃんと仕事をしていればそれでOKなんです。

 

なんだか、それくらいの「ゆるさ」がホッとします。

 

更に台湾では、朝食も行きがけに買って、職場で食べる人も多いそうです。

 

朝の町には、サンドイッチ屋さんや屋台で朝食を売るお店が多いのもこのため。

 

そして、仕事をしながら朝食をとる。

 

このスタイルで良いそうです。

 

うーん、やっぱり台湾はいいですね。

 

台湾人の友人は、「日本は休日が多くて羨ましいけど、絶対日本では働きたくない」と言います。「日本で働いたらストレスいっぱい!」だそうです。

 

これで、経済成長率が日本が台湾の倍もあれば…そのストレスが経済の発展に繋がってるのよ…と、言えるところですが…

 

事実は、日本の経済成長率はマイナスどころか、世界最低……

 

こんなに真面目に頑張ってるのに…なぜ???

 

皆、疲れてますよね…。

 

今日は「赤い蛇」の日。

 

休むことの大切さを思い出す日です。

 

ゆっくり休んで、心をゆるーく、緩めてください。

 

休むことは、いいことです。

 

休むことは、必要なこと。

 

たっぷり休養のとれる一日をお過ごしください。

 

 

リラックスしてブレない心を固める一日を☆

Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

今日の氣神は、「赤い蛇」

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「青い鷲」

キーワードは、「ヴィジョン」「創り出す」「心」

未来を展望するパワーがある時。自分がどうなりたいのか? 人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い時です。心の状態とモチベーションが大切な時。心を満タンに過ごしましょう。