大変化の時☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

6月21日   水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

意志 脈動させる 実感する 自己発生 触発する エネルギー

 

☆大変化の時

 

おはようございます。

 

今日は夏至ですね。

 

夏至は宇宙のエネルギーと地球が一直線につながる時です。

 

なのでパワーがとても強く、この時にどのように過ごすかがとても大切になります

 

今は、マヤ暦でも神秘の柱という特別な期間です。

 

この時も宇宙エネルギーと一直線につながります。

 

今年の夏至は、神秘の柱の期間に重なる特別な夏至です。

 

マヤ暦は260日サイクルで巡っているので、夏至はいつも神秘の柱と重なるわけではありません。

 

なので今年の夏至は超・スペシャル!

 

こんなすごいエネルギーが流れている時は滅多にないので、上手にエネルギーを取り入れていただきたいと思います。

 

そんなスペシャルな今日、では、私たちは何をしたら良いでしょう?

 

マヤ暦では、「太陽を感じて、プラスの思いこみで大変化を起こしてください」と、メッセージを伝えてくれています。

 

今日は音響9と青い嵐のエネルギーがメインで流れています。

 

音響9の時は、太陽のエネルギーとご自身のエネルギーを共鳴させる時。

 

太陽を意識して、そのエネルギーを体の隅々まで入れてください。

 

日光浴ができたら最高です。

 

細胞レベルまで太陽のエネルギーが入ったら、その脈動を感じてください。

 

ワクワク・ドキドキ! 心が脈動を始めたら太陽エネルギーと一体になれた証拠です。

 

きっと今日は、ワクワク・ドキドキ、心が躍る人が増えそうです。

 

そんな時に、ひとつだけ心がけていただきたい事があります。

 

それは「傾聴」。

 

人の話を心からよく聴くことで、ご自身が太陽のように誰かを照らすことができるのです。

 

そうすると…宇宙のエネルギーと一体になり、シンクロが限りなく降り注ぐでしょう。

 

もうひとつ流れているエネルギーの青い嵐は、「変化」を起こします。

 

自分の思いが風を起こし、嵐になって周りの現象を巻き込んでいきます。

 

その結果…待っているのは大きな変化!

 

心で描いた世界が現象化する時です。

 

最高の思い込みで、最高の変化を起こしていただけたらと思います。

 

宇宙のエネルギーとこんなにまっすぐ繋がる時は滅多にないので、是非! 強くプラスの未来を思い描いて…

 

それを現象化させて、大変化を起こしていただけたらと思います。

 

人生は思ったことが現象化するゲームのようなものです。

 

たとえ今、なにか辛いことがあっても、今、この瞬間の思いを変えると、ベクトルが変わります。

 

大切なのは、これからどう生きていくか。

 

どんな人生を過ごしたいかです。

 

是非、喜びと感謝にあふれた最高に楽しい人生を思い描いてください!

 

今日のエネルギーが、それを現実化する世界へ連れていってくれるはずです。

 

皆さんの夏至が、最高の時間になりますように☆

 

素敵な一日をお過ごしください💛

 

☆☆☆

 

太陽を感じて、

プラスの思いこみで大変化する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方