常識を超えて魔法を使おう☆彡

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

9月4日   月曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

律動(鼓動) 平等 組織する つり合わせる 永遠 魅惑する 受容性

 

☆自由に好きなことをしよう!

 

おはようございます。

 

いよいよ9月も2週目に入りました。

 

本当に月日が流れるのは速いですね。

 

先日、大型ホームセンターで来年の手帳売り場を作っていました。

 

手帳が並べられた棚を目にした時に、「今年の手帳の投げ売りセールかな?」と思ったのですが…よく見たら2024年の手帳でした。

 

まだまだ暑さが残っているのに…もう、年末!?

 

きっとあっという間に年が明けるような氣がします。

 

そんな月日の速さに加えて、最近は地球がどんどん変化しているように感じます。

 

気候変動もその一つですが、まるで地球が新たに生まれ変わるかのごとくエネルギーを動かしています。

 

地球が新たなエネルギーに変化していくと…

 

今まで常識だったものが常識ではなくなったりします。

 

気温もそのひとつです。

 

こんなに暑くなるなんて思ってもみませんでした。

 

20年前、夏は36度くらいになる地域で一時期過ごしたことがあります。

 

その時は、まるでサウナの中で暮らしているような感覚で、日本の涼しさが恋しくなりました。

 

今は、日本がその暑さです。

 

今までの常識を超えた暑さになりました。

 

実は、私たちもこの地球の変化に伴って、今までの常識を超える時が来ています。

 

ちょっと前の話になりますが、アメリカ空軍が正式に宇宙船の存在を認めました。

 

これも今までの常識を超えるひとつのニュースでした。

 

これからはどんどん、そのようなニュースが舞い込んでくるかもしれません。

 

マヤ暦では、今日は「常識を超えてみることの大切さ」を教えてくれるエネルギーが流れています。

 

今日は、音響6と白い魔法使いのエネルギーが流れる日。

 

音響6は、常識を超えることでシンクロを起こしてくれるエネルギー。

 

心臓がひっくり返るようなビックリすることがあったら…運氣は最高です!

 

是非、ご自身も「常識を超える」ことを意識しながら一日を過ごしてみてください。

 

白い魔法使いのエネルギーは、「今」この瞬間に意識を向ける時です。

 

過去や未来のことを考えて、あれこれ浮かんでくる頭の中のお喋りを止めて、「今」この瞬間を楽しんでください。

 

「今」に意識を集中すると、まず過去が捨てられます。

 

そうすると、今まで許せなかった出来事や失敗して落ち込んだ記憶など…全てを許すことができます。

 

そして、過去から自由になったら…

 

今度は未来からも自由になる番です。

 

まだ起こっていない事に意識を向けて、あれこれ想定するよりも、「今」この瞬間を感じてください。

 

実は、「今」に意識を向けていると、「今」とるべき最善の行動やアイデアが浮かんできます。

 

それが、最善の未来へと繋いでくれるのです。

 

なので、未来に囚われて先回りするのをストップしてみてください。

 

どうしても思考のおしゃべりが止まない人は、腹式呼吸をしてみてください。

 

しばらくの間、腹式呼吸をしていると、不思議と思考のお喋りが止んできます。

 

そんな時に、素晴らしいシンクロやグッドアイデアがやって来るでしょう!

 

今日は、常識を超えたアイデアだったら最高です。

 

是非、それを行動に移してみてください。

 

白い魔法使いのエネルギーが手伝って、まるで魔法使いになったかのような体験ができるかもしれません♪

 

その行動が、誰かを幸せにするアクションだったら最高です!

 

常識を超えて魔法使いになれる一日を是非♪ 

 

お楽しみください☆

 

私は、常識を超えて…

 

宇宙船が観れたら最高だなぁ…☆彡☆彡☆彡

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

常識を超えて!

魔法使いになる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方