「共有」を意識しよう

3月1日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆瞑想の日(今日は是非瞑想をしてみてください)

 

仲間が集まる出会いの時です。

今日は「共有」することに意識を向けて、

喜怒哀楽を「共有」できる人を見つけてください。

その際に、学ぶ姿勢で人の話を聞き、人と人をつなぎ合わせ、

喜びを分かちあいましょう。

そうすることで、今日も素晴らしいシンクロが起こります。

 

 

今日のキーワードは「共有」

 

何かを「共有」できる人がいるというのは幸せなことですね。

そんな存在いない!って思う人もいるかもしれません。

一人で暮らして、仕事をして、毎日家と職場の往復。

考えたら仕事以外のことで誰かと話したかな?

そんな日常を私も過ごしていた時期がありました。

それでも、今日の宇宙の意識は「共有」。

仲間が集まる時でもあります。

ほんの少しだけ、自分以外の誰かに意識を向けてみませんか。

SNSでも、電話でも、誰かと繋がって気持ちを「共有」してみてください。

久しぶりに話す友だちでも、故郷のお母さんでも、

ふと立ち寄ったお店の店員さんでも、もちろん一緒に住んでる家族でも。

誰かと笑顔や言葉を交わして、気持ちの繋がりを確かめてください。

そうすることで、宇宙のエネルギーと共鳴し、

数々の素敵な偶然(シンクロニシティ)が起こるでしょう。

 

今日も素敵な一日を!

Have a good day ☆

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から

 

 

3月は夢を語ろう !

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

 

ご興味のある方は

  こちら から