自分の夢を「世のため人のため」の意識に繋げよう

5月31日 日曜日 宇宙のリズム

 

※5月30日~6月26日までは音12(水晶)の月です。

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」「瞑想」です。

 

全てのものは繋がっているという意識で過ごしましょう。誰かに「協力」したことは、その人を生かしている全て(地球や宇宙)にも繋がります。たくさんの「協力」をして、良いエネルギーを地球や宇宙に循環させましょう。

今月は「瞑想」を習慣化してみましょう。マヤ人は地球の中心には水晶があると考えています。今月は、その水晶をイメージしながら「瞑想」してみましょう。

 

 

☆夢を「世のため人のため」の意識に繋げよう

 

今日は音「11」の日。

 

エネルギーを解放させて、自分をあるがままに解き放つ日です。

 

本当の自分を取り戻すために、要らないものは捨てましょう。

 

「世のため人のため」に、「大儀」「使命感」を持つと、最高のシンクロニシティが起こります。心に抱いた志を「初志貫徹」すると、更なるシンクロニシティが降りそそぐでしょう。

 

今日の氣神は「青い夜」。

 

「夢」がキーワードです。「夢」を語り、「夢」を聞く。自分の「夢」も相手の「夢」も膨らませることができれば、最高の運氣の波に乗ることができるでしょう。

 

 

マヤの暦(カレンダー)が起こした奇跡

 

昨日は音「10」の日でした。

 

願いを声に出して宇宙に叫ぶ日。

 

実は、昨日から今日に日付が変わる直前。23時59分にある奇跡が起きました。

 

昨夜は、とても素敵な方の企画で「マヤ暦大好き」な人たちが集まるzoomイベントが開催されました。

 

たくさんの人たちが集まって、マヤ暦について楽しく、熱く語り合う時間は特別なものでした。夜9時に開始されたイベントでしたが、話に花が咲き、気が付けばもう日付が変わる直前。その中で、たまたま、日々流れている宇宙の「音」の話題になり、「そうだ!今日は夢を声に出して叫ぶ日だ」と思い出して、その情報を皆さんにシェアさせていただきました。

 

すると、その中の一人の方が「あと1分で日付が変わるから、皆で叫ぼう!」と、提案してくださり、すぐに全員でそれぞれの夢を声に出して宇宙に放ちました。音「10」の日の最終に間に合いました!

 

なんという偶然! でも、これって偶然じゃないんです。

 

マヤの暦(カレンダー)に意識を合わせると、限りないシンクロニシティが起こります。昨夜は、たまたまマヤの暦の話題になって、参加していた全員が暦に意識を合わせました。すると…音「10」のエネルギーが流れだし、時間ギリギリに、皆で願いを宇宙に放つ、というシンクロニシティーが起こったのです。

 

マヤの暦を意識して、日々宇宙から流れているエネルギーの特徴を確認することで、シンクロニシティーが起きやすくなり、本来の自分が望む人生へと導かれていくでしょう。

 

今日は、「世のため人のため」という意識を持ちながら、自分の「夢」を語ることで、シンクロニシティが起こります。「夢」にエネルギーが注がれて、限りない可能性の扉が開くでしょう。

 

「夢」を語り「夢」の扉を開く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)