声に出して願いを宇宙に届けよう!

6月25日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆声に出して願いを宇宙に届けよう!

 

今日のエネルギーは、音「10」、氣神は「黄色い星」。

13日間流れているエネルギーは「青い嵐」。

今日は260日のうち52日しかない黒kinの日。エネルギーがとても強い日です。

良くも悪くもエネルギーが強いので、プラスの思いを持つように心がけましょう。

 

今日の音は「10」。

「声に出して願いを表明」「調整役」

音「10」の日は、願いを声に出す日です。本当にやりたいこと、叶えたいことを確認して、願いを声に出して表明することで、現実化へと動き出します。

人間関係では、「調整役」をするとシンクロニシティが起こるでしょう。

 

今日の氣神は「黄色い星」。

「芸術」「ゆとり」「寛容さ」

芸術、それも一流の芸術に触れると、エネルギーをチャージできます。優雅なエネルギーが流れているので、「ゆとり」を持つことを意識すると良い日です。人に寛容になることができれば、シンクロニシティーが起こります。

 

13日間のエネルギーは「青い嵐」。

「変化」と世のため人のためになるような「プラスの思い込み」が大切。

 

今日は、一流の芸術に触れながら優雅な時間を過ごしてみましょう。心にゆとりを持って、優しく、気品に溢れた雰囲気を大切にしてください。願いを表明する日なので、心から望む未来を声に出して表現してみましょう。

 

 

 忘れちゃっていい

 

マヤ暦は、毎日宇宙からたくさんのエネルギーが注がれていることを、教えてくれています。

 

そして、それを意識するだけで、驚くほどのシンクロニシティーがあると言われています。

 

ある調査では、世の中で成功者と言われている人の自叙伝や回想録から、最も多く使われている言葉を調べたところ、「努力」などの言葉ではなく、「たまたま」「丁度そのとき」「ふとしたことから」という全て「偶然性」を表す言葉だったことが分かりました。

 

つまり成功者ほど「シンクロニシティー = 偶然の一致」を多く感じ、そして活用している人だということです。なので、シンクロニシティーを多く感じられるようになったら、成功する確率も上がっているということになります。

 

では、どうすればシンクロニシティーが増やせるでしょう?

 

何か修業のようなものが必要なのでしょうか?

 

答えは NO!です。

 

実は、とてもシンプルで、「シンクロニシティー= 偶然の一致」は、それを意識するだけで、数が増えていきます。

 

今まではなんとも思わなかったことでも、シンクロニシティーだったことに気がつけるようになるのです。まるで感度の良いアンテナに変えたように、様々なシンクロニシティをキャッチできるようになります。

 

例えば、「今日の夜ごはん何にしようかな?」と思っていたら、美味しそうなカレーのCMが目に入る。これだけでもシンクロですが、更に冷蔵庫を見たら材料が全部揃っていた! 今まではただの「ラッキー」で片づけていたことも、すごいシンクロだったことに気づきます。

 

あの人どうしてるかな? と思ったら連絡がきた! これもシンクロ。たまたま本屋さんの前を通ったら、ちょうど気になっていた話題の雑誌を見つけた! これもシンクロ。ふといつもと違う道を通ったら、会いたかった同級生に会った! これもシンクロ…。

 

全てが「たまたま」「丁度そのとき」「ふとしたことから」な出来事です。こんなふうに、日常にはたくさんのシンクロが起こっています。

 

でも、更にシンクロを増やす奥義があります!

 

それは、マヤ暦が教えてくれる「宇宙のエネルギーとリズム」を意識することです。

 

そうは言っても、毎日、たくさんのエネルギーが流れているので、全て覚えているのはタイヘンですし、意識しすぎてしまうのも、自然のリズムから離れてしまいます。

 

なので、一度読んだら、忘れちゃっていいんです!

 

一度読むと、その情報は潜在意識の中に入ります。なので、自然に過ごしているだけで、シンクロが多くなり、そんな日々を続けることで「願い」も叶いやすくなるのです。

 

マヤ暦は一度読んだら忘れちゃう!

 

それくらいの緩やかな気持ちで、活用していただければと思います。

 

今日は「願い」を宇宙に表明する日。表明した後はすっかり忘れて、気品に溢れた優雅な一日をお過ごしください☆

 

 

芸術を愉しみ、願いを宇宙に表明する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆