「好奇心」に従って行動しよう

3月5日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆「好奇心」を行動に移そう

 

今日は「好奇心」を大切に。

今日はいくつもの「好奇心」が沸いてくるかもしれません。

「好奇心」を感じたら、すぐに行動に移してください。

今までにしたことのない行動を起こすと、

たくさんのシンクロニシティが起こります。

そして、その行動の意識は、自分のためだけでなく、

相手のため、世の中のため。

意識を広い世界につなげると、宇宙のリズムと呼応します。

 

「好奇心」から始まる

 

全てのことは「好奇心」から始まります。

「やってみたい」

「知ってみたい」

「見てみたい」

純粋に心に浮かぶこんな気持ち。

今日は、この気持ちを素直に行動に移してみてください。

 

例えば、いつもの通り道にある雰囲気のいい喫茶店

「入ってみたい」と思っていても、なかなか入る機会がなかった。

今日はそんなお店のドアを開けて、中に入ってみましょう。

きっと新鮮な感覚に出会えるはず。

 

お店でリラックスできたなら、そこから意識を広げてみてください。

自分が寛げたのは、

「素敵なお店があったから」

「マスターの煎れたコーヒーが美味しかったから」

「コーヒー豆を丁寧に栽培してくれた人がいて、育んだ大地があったから」

そのお蔭でリフレッシュできた!

そして、それら全てに協力する気持ち。

「ありがとう!」の心こめてお支払いをすると、

全ての世界がつながります。

 

コーヒーを飲むあなたがいて、

コーヒーを飲むあなたにコーヒーを煎れる人がいて、

コーヒーを煎れる人が仕事のできるお店があって、

卸してくれるお店があるからコーヒーの栽培が成り立って。

 

こんなふうに全てはつながっています。

どれが欠けても成り立たない。

あなたの行動が様々なものにつながっています。

 

今日はいくつもの「好奇心」を行動に移すことで、

広い世界とのつながりをたくさんの場面で感じてみましょう。

 

小さな「好奇心」も見逃さないで。

コンビニエンスストアで気になった新製品を試す!

でもいいんです。

 

そこから広がる世界、そしてその世界の中で自分が協力できること。

(新製品を買うのは立派な協力ですよ!)

それを意識することで、宇宙のリズム、タイミングに乗れる一日。

 

今日はいくつの「好奇心」を行動に移せるでしょう。

ワクワクしながらカウントしてみるのもいいですね。

 

今日も楽しい一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

  こちら から