新たな体験をしてみよう!

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人セッションご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

 

4月1日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆新たな体験をしてみよう!

 

今日から月が変わりました。年度も始まりました。

 

今日は昨日に引き続き「好奇心」を大切にする日。

 

新たな月に入ったことを弾みにして、今までしたことのない体験をしてみましょう。

 

今までしてみたかったこと、ワクワクすることを思い切ってしてみてください。

 

協力する姿勢も大切な日。

 

何か協力できることを考えて進んで行動してみましょう。

 

そうすることで宇宙のリズムに乗ることができるでしょう。

 

 

こんな時だからこそ

 

今日から4月になりました。

 

例年だと、始まりの季節。

 

入学する人、入社する人。引っ越しをする人。

 

旅立ちの季節です。

 

でも、今年はだいぶ違います。いつ通常の生活に戻れるのか…。いつ不安なく新しい生活を始められるのか…。そんな気持ちの方が多いと思います。

世の中は不安なニュースばかりです。

 

私の大好きな人、志村けんさんも逝去されました。

 

悲しかったです。

 

でも、ニュースを観るたびに、志村さんがどれだけ皆に愛されていたのか。

彼の届けた「笑い」というプレゼントを、どれだけ多くの人々が受け取っていたのか。

改めて知る機会になりました。

 

志村さんは皆の心を明るくすることに、心血を注がれた人でしたね。

皆の「笑い」を何よりの言動力として、今まで頑張ってくださいました。

 

だからこそ、今、私たちは「悲しみ」や「不安」に飲み込まれずに、「明るさ」に心を向けて進んでいきませんか?

 

「明るい心」をプレゼントしてくれた志村さんに感謝しながら、私たちはどんな状況でも「明るさを忘れない!」というメッセージを込めて、天国へと送り出してあげられたらいいな、と思っています。

 

世の中が暗くなっている今ですが、今日は「好奇心」を大切にする日。

 

心から湧き出す「好奇心」に従って、新しいことをしてみましょう。

 

気分がグッと明るくなるはずです。

 

家の中でも、今までしたことがなかったことをしてみると、新たな発見もあるかもしれません。今日はそれを楽しみましょう。

 

全てのものは繋がっています。あなたが明るくなることで、周りも明るくなるはずです。

 

新たな経験を楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆