言いまくろう!

4月8日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆言いまくる日

 

今日は月も日も音「10」の日。

 

音「10」は「表明すれば顕れる」エネルギーのある日。

 

宇宙に「声」を出して願いを表明すると、それが現実となって顕れます。

 

今日は月と日で、ダブルでこのエネルギーが高まります。

 

自分が心の底から望んでいることは?

やりたいことは?

どんな人生を歩きたい?

 

声に出して宇宙に叫んでみましょう。

叫ぶのが恥ずかしければ、つぶやいても大丈夫です。

 

大切なのは声に出すこと。

 

また、今日は家族愛を広げることも大切な日。

 

普段感じている家族への愛情を、言葉や行動に表してみましょう。

 

素敵な一日になるでしょう。

 

 

空に向かって言ってみよう

 

願い事を空に向かって放ったことはありますか?

 

私は過去に数回あります。

 

その時はマヤ暦のことも、スピリチュアルのことも、あまり知りませんでした。

ただ、なんとなく「こうなったらいいな」と思うことを、空を相手に話していました。ある意味ちょっと怪しいですね。でも、誰もいない所だったのでセーフでしょう(笑)

 

大きなことから小さなことまで、そう言えば「声」に出して宇宙に放った願いは叶っているように思います。

 

「あー、今日はお寿司が食べたいな」と、空を見ながら帰り道に言ったところ、家に帰ると母が「今日、お寿司にするから」と言っていたり…。

 

我が家の愛猫ちゃんに会う時も、空を見ながら「親戚で飼ってる○○ちゃんみたいな猫がいいな。家に来てねー」なんて言ったら、その数か月後に本当にそっくりな仔猫がやって来たり…。

 

一番大きなことは、夫との結婚。お付き合いが始まる数か月前に、夜空の星を見ながら「あーあ。私にぴったりな人どこかにいないかな? こんなに地球は広いんだから、どこかにはいるよね」なんて独り言を言ったら、数か月後にひょっこり現れて、お付き合いすることに。そして、そのまま結婚しました。

 

夫は本当に思ってもみない所から現れ、思ってもみないタイミングでお付き合いすることになり、スピリチュアルを学んだ今になってみると、「宇宙って、こんなふうに願いを叶えてくれるんだ」と納得したりしています。

 

もしかすると、全て音「10」の日に放った願いだったのかもしれません。

 

手帳に願いを放った日を書いておけば良かった…。でも、そんなに執着せず、さらっと放った想いだったから叶ったのかもしれません。

 

叶ったときに「あれ?そういえば、前に空に向かって言ってたことが現実になってる」とか…。叶ってからしばらく経ってから気付くことさえあります。

 

それくらいの軽い気持ち(軽い波動とでも言うのでしょうか)で、放った想いの方が叶いやすい気がします。

 

願いをつぶやいた後に「ウフフ」って思うくらいの軽さで放つといいようです。

 

「来年は世界が平穏になって、ハワイ島に行けたらいいな。行けるよね?」。ワクワク。「ウフフ」という感じです。

 

今日はたくさんの願いを「声」に出して、宇宙に放ってみましょう。

たくさんの「ウフフ」を感じてください。

 

ウフフな一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)