仲間が集まる

3月27日 金曜日

 

☆仲間が集まり、出会いのある日

 

今日は仲間が集まります。

 

仲間と気持ちを共有しましょう。

 

全ての人や物は繋がっていることに意識を向けて、

 

その人がいること、その人を創り出す環境があったこと。

 

その物があること、その物が生まれる過程全てのこと。

 

何かがひとつでも欠けていたら、その人や物が存在しないこと。

 

それらを意識して感謝の気持ちで接しましょう。

 

瞑想にも良い日です。

 

 

宇宙のリズムに乗れたときは…

 

昨日の宇宙のリズムは、自分の解放。

そして、そこから生じる「摩擦」。

 

なにか「摩擦」はありましたか?

 

私はありました。すごい「摩擦」です。

ひょんなことから母と言い争いになり、お互い譲らない。

 

お互いに譲らないのは、自己の解放。

言い争いは「摩擦」。

 

気がつくと、昨日の「宇宙のリズム」そのものでした。

そして不思議なことに、言い争った後、なぜか二人ともスッキリ。

「あー!スッキリした」という結果になりました。

 

普段だったらあまりいい意味を持たない「摩擦」。

でも、昨日はエネルギーの解放に繋がりました。解放した後の清々しさ!気持ち良かったー!

宇宙のリズムに乗るってこう言うことかも…。

 

特に母はマヤ暦の音11を持つ人。

運気に乗っている時ほど「摩擦」が起きる音響。

最近抽選も当たりまくり!

だから大きな「摩擦」が…やっぱり運気に乗ってるんですね(笑)。

 

今日は昨日「摩擦」が起こったことを「解決」に向かわせる日。

 

母が元気でいてくれること。母を産んでくれた祖母。

そして、そのまた上のご先祖さま。

全てに意識を繋げて、感謝して過ごそうと思います。

気持ちを共有することも大切ですね。

 

そうすることで、きっと昨日の「摩擦」は丸く納まるでしょう。

もう納まっていますが(笑)。

 

今日も「宇宙のリズム」を感じながら、

仲間と気持ちを共有して、楽しい一日を過ごしましょう!

 

ワイワイ楽しい一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から(キャンペーン期間のため半額です)

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

   こちら から