解き放ち、突き進もう

4月22日 水曜日 宇宙のリズム

 

You Tube 始めました☆ 

「優しい時間……人生にスピリチュアルを活かして幸せになる方法!」

ご興味を持っていただけたら…是非…

→ こちら から

 

☆解き放ち、突き進もう

 

今日は音「11」の日。

 

昨日宣言した目標を解き放ち、あるがままに進む時。

 

閉じ込められていたエネルギーを解放し、初心に帰って志を貫きましょう。

 

人生の目的、志を貫く姿勢が大切な日。

 

今日は志を貫こうとする姿勢に、エネルギーが集まり、輝きを放ちます。

 

そんな時に、「摩擦」が起きたら運氣は最高。

 

エネルギーが果てしなく広がっている証拠です。

 

エネルギーを広げるには、執着を捨て、ありのままの自分を解き放つことが大切。

 

今日は「浄化作用」が起こる時。

 

今までの生活の中で形作られていたものが、いったんリセットされるかもしれません。

 

そんな時は慌てずに、様々なものを削ぎ落し、自由になった自分を楽しんでみましょう。

 

あるがままの自分で、初志を貫く。

 

そんな姿勢が大切な日です。

 

 

音「11」の人たち

 

古代マヤ暦では、宇宙に毎日「音」が流れているように、人にも生まれた日によって宇宙から授けられる「音」があります。

 

誕生日に流れていた「音」が、その人に授けられた「音」になります。

 

つまり、今日生まれた子供たちは、音「11」を授かった人になります。様々な意味を持つ音「11」ですが、その特徴のひとつに「摩擦」があります。

 

なんと、この音「11」の人たちが運氣に乗っているときは度々「摩擦を感じる」そうです。言い換えると、「摩擦」を感じていればいるほど運氣に乗っていることになります。「摩擦」が開運のサインだなんて、驚きです!

 

そして、何を隠そう、私の両親は二人とも音「11」を授かっている人たちです。身近で見ていると、毎日のように小競り合い…時には言い争い…。

 

見てる私は、ハラハラ…。仲裁したり、なだめたり…。時には猫まで触発されて「ニャー!」と叫んだり…。

 

でも、マヤ暦に出会い、両親の特徴を知ってから、私の心はだいぶ穏やかになりました。

 

「あー。またやってる。今日も運氣に乗ってるね!」

 

そんな風に考えると、なんだか可笑しくて。両親にも音「11」の特徴を伝えました。

そして喧嘩が始まる度に「今日も絶好調だね!」と声をかけるように。

 

すると、途端に怒りにみちた両親の顔が和らぎ、「当然だよ」とか「当たり前よ」なんて答えが返ってきます。二人とも「摩擦」が運氣に乗っている証拠だということを思い出すのでしょう。

 

今は自粛で家に居る時間も長く、二人は毎日、絶好調! 摩擦を起こしまくっています。

 

音「11」の人は、もともとエネルギーが強くて頑固。自分の考えを変えず、人に合わせようとしない人です。この人たちに「変わって欲しい」と思うことは、到底無理なこと。周りが理解して、受け容れるしかないのです。周りがタイヘン!

 

両親ともに音「11」なんて、トホホですね。

でも、そのお陰で、ずいぶん人を受け容れる器が広がったように思います。

もしかしたら、その器を広げたいから、両親を選んだのかもしれません。

もう、感謝しかないですね!

 

今日、赤ちゃんを出産されたお母さんは、子供の頑固さを理解してあげてください。

自分のスタイルを決して曲げない赤ちゃん。親子間でも、しばしば摩擦が起こるかもしれませんが、それはお子さんが「自分軸」で生きられている証拠。運氣の波にも乗っています。そんなお子さんを理解して、伸び伸びと子育てできているご自分を、褒めてあげましょう。

 

私も今日は、音「11」の両親を受け容れている自分。そんな自分を褒めて過ごそうと思います!

 

摩擦を楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。