感謝を抱き次の次元へ

4月11日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆感謝を抱き次の次元へ

 

今日は13日サイクルの最終日。

 

次のサイクルへと次元上昇する時です。

 

今までの結果として「ギフト」を受けとる日です。

 

それは予期せぬ出来事として現れるかもしれません。

 

新たな価値観として現れるかもしれません。

 

どんな形で現れたとしても、それが起こった時、「生きててよかった」と感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

 

そんな素晴らしい「ギフト」を受け取るために、心の中に「器」を用意することも大切です。志を高めてくれる人と会ったり、本を読んだりすることで、その準備ができるでしょう。

 

そして、自分を認めて、納得することを、無心の状態でやってみましょう。

 

そんな時にシンクロニシティが起こります。

 

素晴らしい「ギフト」を感謝の気持ちで受け取って、次のサイクルへと次元上昇していきましょう。

 

そして今日は「赤い創始の龍」のサイクルの最終日でもあります。

 

この時期は「種まき」の時。

 

何か始めたいことがあったら、今日のうちにスタートしておくと良いでしょう。

 

 

 生きててよかった

 

今日宇宙から届く「ギフト」は、素晴らしいものです。

 

「生きててよかった」と心底思わせてくれるもの。

そんな「ギフト」が届けられるでしょう。

 

最近私は、家の近所を散歩するようにしています。幸い我が家の周りには自然がまだたくさん残っていて、家を出て数分で、のどかな田園風景が楽しめます。田んぼのあぜ道を歩きながら、鳥の声や木々が風に揺れる音に耳を傾け、それら全てを見守るように優しく包んでいる太陽の光を全身で浴びると、「あー。この地球に生きててよかった」と、心から思う瞬間があります。

 

昨日の宇宙のリズムは、「仲間が集まる時」でしたが、私の一日はまさにそうでした。

 

日中も大切な友達とlineで繋がり、夜は仲間と「初!zoom飲み会」を楽しみました。今は皆、家に籠っているそうですが、それでも明るく、楽しく、前向きな話が広がり、この状況を抜けた後の希望を確認するひと時でした。

 

lineの文面から溢れる言葉、仲間の口から出る言葉、それらに希望や優しさ、素晴らしいエネルギーも感じて、幸せな気持ちになりました。そして、こういう人たちと出会えてよかった!「生きててよかった!」と心から思いました。

 

こんなふうに、日常の所どころに「生きててよかった」と思える瞬間が潜んでいるものです。

 

今日は特に宇宙からの「ギフト」を受け取る日。

それも、思ってもみなかった方向から「ギフト」が届くかもしれない日。

 

それら全てにワクワクしながら、感謝の気持ちで受け取ってください。

「ギフト」を受け取るの準備も忘れずに! ポストを開けておかないと、せっかく受け取れるはずの「ギフト」も届きませんよ! 受け取ることを「許可」してください。

 

たくさんの「ギフト」を受け取り、志を高く抱いて、感謝の気持ちで次元上昇してください。そうすることで、明日から始まる新たなサイクルが、より素晴らしいものになるでしょう。

 

「ギフト」を受け取る一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)