受け容れる日

4月12日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆受け容れる日

 

今日は新たなサイクルのスタートです。

 

音響は「1」。

「白い許しの魔法使い」の13日間が始まりました。

 

今日は潜在意識が表に浮かびあがり、現実として顕れる日。

 

起こっている現象は全て自分の心が創り出したもの。

 

それを認めて受け容れることが大切な日。

 

特に人を受け容れることが大切。

 

苦手な人の短所を見ずに、長所を意識して受け容れましょう。

 

今の自分を許して、受け容れることも大切です。

 

そして今日は宇宙のエネルギーが心に描いたものと共鳴する日。

 

良いことを思い描いて現実化させましょう。

 

また心に宇宙エネルギーが流れてくるので、潜在意識から自分に必要なことが引き出されます。

 

今、自分が何をしたいのか分からない人は、心の声に素直になってみましょう。

 

なんとなく気になること。

やってみたいこと。

 

それは潜在意識からのサインです。

 

素直に従ってみましょう。

 

今日は今年最大のラッキーデー

 

心に素敵なことを描いて、楽しい現実を創りましょう。

 

 

自分が現実を創り出している

 

今の現実に満足していますか?

 

特に今は、世の中が不安な状況で、日々流れてくる情報の渦に巻き込まれ、恐れを抱いている人も多いと思います。

 

なので今日は、心の世界が現実を創り出す、ということをお伝えしようと思います。

 

特に今日は心の世界が現実になりやすい日。

 

心のスイッチを切り替えて、ゆったりと、安心した気持ちで、明るくなった未来にチャンネルを合わせて、ワクワクしながら過ごしてみましょう。

 

実際、今の状況でも、心に明るい世界を描いている人がたくさんいます。

 

昨日のブログにも書きましたが、zoomを使って楽しい企画をしたり、テレワークが中心になる新たな未来に向けて、いち早くビジネスのスタイルを変更したり。

 

気持ちを新たな方向に向けて、明るい未来を描いて進んでいる人たちがいます。

 

そんな人たちの未来は、とても明るいものになるでしょう。

 

もちろん、今の状態があと少しでも続くと、先行きが不安になる方々がいらっしゃるのは分かります。だからこそ、そういう人たちこそ、不安の波にのみ込まれないようにして欲しいと思います。

 

不安に思えば思うほど、そのような状況になってしまいます。

 

不安に思っている時、緊張している時、良いアイデアが浮かぶでしょうか?

 

試験会場で不安に思って、緊張してしまう人は、実力がなかなか出せないのと同じです。

 

自分の最高のパフォーマンスが出せるように、最高の未来に進めるように、今日は安心して、リラックスして過ごしてください。

 

今、綺麗な空気が吸えること。

自然が美しいこと。

食事がとれること。

 

それらを感じながら、心を安心させましょう。

 

今、お仕事で通勤されている方は本当に大変だと思います。現実的には予防をしっかりしながら、意識は「絶対自分は大丈夫!」「終息した後に何をしよう」と、楽しいことを考えてください。

 

心に描いたことが現実になります。

 

今日は心をほどいて、リラックスしていると、宇宙から良いアイデアが流れてきます。

 

これから自分がどうしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

 

ふっと、浮かぶ瞬間があるでしょう。

 

それを逃さずに是非実行に移してみましょう。

 

心に素直に、周りに優しく、楽しいことを思い浮かべて、一日を過ごしましょう。

 

楽しいことを考える一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました