挑戦することを見つけよう

4月13日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆挑戦することを見つけよう

 

今日は音響「2」の日。

 

二極化することでエネルギーが安定します。

 

昨日心に思った「目標」を達成するために、様々なことを二つに分けて考えてみましょう。

 

目標を達成するために…

 

自分に出来ることは? 出来ないことは?

やりたいことは? やりたくないことは?

必要なことは? 必要じゃないことは?

 

二つに分けることで、「挑戦」するテーマが見つかるでしょう。

 

関係性も生まれる日。

 

新たな人間関係も生まれます。

 

感謝の気持ちで相手を尊重しましょう。

 

 

「挑戦」するには波動も大切

 

今日は挑戦するテーマを意識する日。

 

「挑戦」するテーマが決まり、あとはやるだけ!

 

そう思ったときに、ワクワクしましたか?

それとも、なんだか嫌な感じがしましたか?

 

もし、嫌な感じがしたら、その「挑戦」は始めない方が良いかもしれません。あるいは、行動を起こすのは、今じゃないのかもしれません。

 

もし、ワクワクしたら、その「挑戦」は上手くいく可能性が高いです。

 

こんなふうに何かをするときは、心の声を敏感にキャッチすると良いでしょう。

 

心地良い感情を持つのか? そうじゃないのか?

 

これも二つに分ける質問になりますが、今日は特にこの感覚を意識してみると良いと思います。

 

人は自分が思うよりもサイキック能力があります。

 

心がザワツク時は、行動しないことをお勧めします。ザワザワした状態で行動すると、結果もザワザワしたものになります。何となくやりたくないのに、無理やりすると思わぬトラブルに遭うこともあるでしょう。

 

これは、私たちの誰もが持っている予知能力によるものだからです。

 

パラレルワールド」という言葉を聞いたことがありますか?

 

パラレルワールド」とは、今ある世界とは別に、同時並行で存在しているいくつもの世界を指しています。映画「君の名は。」もその世界を表現していました。三葉が生きている世界と生きていない世界。この二つの世界が存在していました。

 

Aという道を選んだらAという未来の世界。Bという道を選んだらBという未来の世界。

 

こんなふうに、今の自分の選択が、辿りつく世界を決めているのです。

そして、「パラレルワールド」の理論では、その辿りつくはずの未来も、既に存在していることになります。

 

なので、何かを選択した時に、なぜか不安になったり、逆に嬉しくなったりするのは、その選択をして辿り着いた世界に住む自分の波動を、敏感にキャッチしているからなのです。

 

楽しい世界になっていれば楽しい波動を。悲惨な世界になっていれば悲しい波動を感じます。なぜだか分からないけど「なんとなく…」という感情は、実はそこから来ているのです。その気持ちを打ち消さないで、行動の選択に役立ててほしいと思います。

 

今日は二つに分けることが大切な日。

 

是非、何かをする際は、二つに分けた質問をして、パラレルワールドの波動を感じとってみましょう。

 

それをすると気分が軽い? それとも重い?

 

得られた感覚を大切にしてみましょう。

 

軽い感覚を選ぶ一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました