つなげる日

4月14日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆つなぐことを意識する日

 

今日は、音響「3」の日。

 

全てのものが繋がっていることを意識する日。

 

自分の行動や考えが、全ての人や地球、そして宇宙にも影響を与えていることに思いを寄せてみましょう。

 

そして、音「1」の日(4/12)に心に描いた目標に、自分の行動を結びつけてみましょう。目標と行動が結びつくことにより、運氣が活性化します。

 

そして、好奇心がわいたら臆せず行動に移しましょう。

 

瞬間、瞬間の気持ちを大切に、ワクワクする方向へ進んでいきましょう。

 

今日は未知体験が大切な日。未知体験をするとシンクロニシティを引き寄せます。

 

人とのつながりも大切にする日です。

 

自分も大切に、相手も大切に、世間も大切に、思いやりの心を持って過ごしましょう。

 

協力関係を広げると、運も広がります。

 

 

宇宙のリズムに合わせると……

 

今日は「未知体験」が大切な日。

 

今日、何か初めて体験することはありますか?

 

私は偶然にも、今日初めてZUMBAをすることになりました。

 

仲間の一人が、家に籠っている友人たちを集めて「Zoom de ZUMBA」という楽しい企画を立ててくれました。パソコンの画面上で繋がり、皆でZUMBAを踊るという企画です。

 

運動音痴の私。そもそもインドア派。どこかのスタジオに誘われてZUMBAを踊ろうと言われていたら…きっと参加してないでしょう。

 

でも、今回は家でできるということと、パソコンで繋がってダンスを踊るという面白さに魅かれて「参加します!」とお返事していました。楽しそうなので友人にも声をかけて。

 

ZUMBA

家のパソコンを使って友達とダンス。

 

未知体験です!

 

そもそもこの企画を聞いたときは、今日の「宇宙のリズム」のことなんて、全然頭にありませんでした。なんとなく、楽しそうだから…その気持ちだけで参加を決めました。

 

でも…なんという偶然! 

 

たまたま「未知体験」が大切な日に、「未知体験」をすることになっていました。

それも、友達みんなと繋がって☆

 

「宇宙のリズム」に乗ってますね!

 

マヤの暦を意識していくと、このようなことが多くなります。その日にしたほうが良いことを、自然とするようになっていきます。

 

そして、このような偶然が増えてくると、自分の想いも叶いやすくなると言われています。運氣に乗っていると、人生をスムーズに進んでいくことができるからです。

 

今日はZUMBAを踊って、皆で楽しんでいる波動を宇宙に放ってみようと思います。

自分が笑えば家族も笑う。家族が笑っていれば、その波動は周りに繋がる。

そう、意識しながら未知体験のZUMBAを踊ってみます。

 

今、世の中が不安に包まれているなかで、もしかしたら自分が楽しむことに罪悪感を持っている人もいるかもしれません。でも、このような状況でも、楽しむことをしていると健康にも良い影響を与えます。そして、今は一人ひとりが健康を保つことが、一番の社会貢献になるんじゃないかと、思っています。

 

自分が楽しむことを、是非許可してください。

 

家の中でも、好奇心を大切に。

新たなことをしながら、楽しい一日をお過ごしください。

 

未知体験をする楽しい一日を☆

Have A Goog Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。