一番エネルギーの強い日

6月15日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆一番エネルギーの強い日

 

今日は260日間で1日しかない最もエネルギーの強い特別な日

 

天照大御神の誕生日とも重なります。

 

ということは…更に強いエネルギーが流れます。

 

今日は是非、何かを始めたり、大切なことをしてみましょう。

 

今日の音は「13」。

 

次のサイクルへ次元上昇する時です。13日間の結果を受け取る時です。

 

次の次元に向けて、準備をする時でもあります。

 

何かに没頭し、無心になって、感謝の念を持つことで宇宙のエネルギーと共鳴できます。

 

今日は心を集中し、気を散らさずに「1つのこと」に没頭してみましょう。

 

今日の氣神は「白い鏡」。

 

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運氣が手に入ります。宇宙に意識を向けて、小さなこだわりを捨てましょう。プラスに考えるのも大切な時です。

 

 

宇宙にお任せ!

 

今日は次元上昇の時。音「1」から始まったサイクルの最終日です。

 

13日間の結果を受け取る時ですが、もし、今日、目に見えるような結果が来なくても焦らないでください。

 

宇宙は、私たちの想像を超えたところから、いつもサポートしてくれています。

 

結果(プレゼント)も絶妙なタイミングで渡してくれようとしています。

 

よく「機は熟した」と言いますが、その人の受け取れる器が用意できた時、またはそのチャンスを最大限に活用できる時を見計らって、プレゼントが届くようになっています。

 

音「10」の時に宇宙に放った「願い」は、後で叶うことになっているのです。

 

でも…世の中には、願いを想像してワクワクしても、なかなかその願いが叶わない人がいます。それとは逆に、願ったことを次々と叶える人もいます。

 

この違いは何でしょう?

 

それは、「叶う」と心の底から信じられているかどうかです。

 

多くの人は、なかなか結果が現れない時に、

 

「あれ? おかしいな…なかなか叶わないなぁ…無理なんじゃないかな」と、思ってしまいます。そして不安になったり、あきらめたりしてしまいます。

 

すると、「叶わないんじゃないかな…」という疑いの思いや、あきらめた思いの波動が伝わって、その願いが叶わなくなってしまうのです。

 

次々と願いを叶える人は、叶わないなんて思ってないのです。

 

「叶う!」と、信じて、毎日安心して過ごしています。安心した状態でいると、閃きも降りてくるので、閃いた時に即行動に移します。

 

そうしているうちに、いつの間にか、願ったことが現実になるのです。

 

願いが叶わないのは、他に原因があるわけではありません。叶わないのは、自分が「叶わない」波動を出しているからです。「無理なんじゃないかな…」という不安の波動。「どうしても叶えたい。叶えなきゃ!!!」という重い波動。こういう波動を出しているとなかなか願いは叶いません。

 

つまり、不安になったり、執着してしまったり…願いの現実化を妨げる「敵」は自分自身なのです。

 

願いを宇宙に放ったら、あとはもう宇宙にお任せ!

 

どうせ叶うから! あとは、気楽に「閃き」に従って行動していればいいんです。「閃き」は宇宙からのナビゲーションです。突拍子もない閃きにも素直に従ってください。

 

どんな「閃き」が来るでしょう。ワクワクしながら「閃き」を待って、ゲームのような感覚で願いを叶えて欲しいと思います。

 

没頭と感謝で過ごす一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)