今日心に描いたことに、嵐の勢いで引き寄せが起こる!

6月16日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆今日心に描いたことに、嵐の勢いで引き寄せが起こる!

 

今日から「青い嵐」のエネルギーが流れる13日間が始まりました。

 

「青い嵐」の時期は、「変化」が大切な時。自分自身に「変化」を起こし、日々を改善する時。エネルギーが強い時なので、変化が起これば起こるほど良い時期です。

思い込んだことが、宇宙の中心に伝わり、渦を巻くように広がっていきます。なので、「プラスの思い込み」が何よりも大切な時期。願いが叶った姿をイメージすると、強力な引き寄せが起こります。

逆に、「マイナスの思い込み」をしてしまうと、強烈な勢いでマイナスの現実が引き寄せられてしまう時でもあります。

くれぐれも、「プラスの思い込み」をしてください。その思い込みが、世のため人のため、大義名分に繋がれば、最強のシンクロニシティが起こるでしょう。

 

今日の音は「1」。

 

「1」の日は、「心に天国を描く日」。これからの成りたい自分を思い描いて意識する日です。ポイントは「受け容れること」。好き嫌いで人や物ごとを判断せず、何が起こっても「自分の心が引き寄せた現象」だと思って、受け容れましょう。

 

今日の氣神も「青い嵐」。

 

13日間の氣神も「青い嵐」。今日の氣神も「青い嵐」。そして音は「1」。

全てが、意識したことが現実になるエネルギーを持っています。

 

なので、今日は「思い描くこと」が重要!

 

思い切り楽しくなるような未来を、自分に制限をかけないで、自由に思い描きましょう。

 

今日の強力なエネルギーが現実化の後押しをしてくれるでしょう💛

 

 

ニヤニヤしちゃう未来を描こう

 

今日は、心に天国のような未来(ヴィジョン)を思い描く日。

 

是非、自分の枠や制限を外して、心から楽しい未来を思い描いて欲しいと思います。

 

楽しい未来を描いて、思わずニヤニヤ、ウキウキしてきたら、その願いは宇宙の強力なサポートを受けて実現化していきます。

 

以前、こんなことがありました。

 

同じマヤ暦の講座を受講した同級生4人。とても仲良くなって、帰り道のお喋りにも花が咲きました。「講座を開くのが楽しみだね!」とか、「まだまだ深く勉強したい」とか、「マヤ暦面白すぎるね!」とか、口々に熱い思いを話していました。

 

その中で、一人だけ、ものすごーく楽しそうにニヤニヤしている人がいました。

 

彼女は、「ねぇねぇ、講座開いたら楽しいねー。夢が持てるなんて最高! もう、ニヤけてくる!」と、本当にニヤけ顔で言っていました。足取りもスキップするようで、全身からウキウキモードが漂っていたのです。

 

その様子を見て「うわぁ、彼女は絶対ブレイクする!それも多分すぐに!」と感じたのを覚えています。

 

それから…彼女は宇宙的なスピードで拡大。数か月先まで予約がいっぱい。今や、輝くオーラを放つ、人気先生になっています。

 

ニヤニヤすると本当に、驚くほどのスピードで現実化するのです。まして、今日のように、思ったことを現実化する強力なエネルギーが流れている日に、ニヤニヤしたら…それはもう、想像しただけでスゴイことになりそうです。

 

今日は、心からニヤニヤするような思いを描きましょう。その時に、少しでも疑問を持たないこと! 

 

心に浮かんだことは実現できる! これを信じて、ニヤニヤする一日をお過ごしください☆

 

ニヤニヤと心に天国を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)