自分を変革するランクアップするような挑戦を☆

6月17日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆自分を変革するランクアップするような挑戦を

 

今日、宇宙から流れているエネルギーは、

 

音「2」、氣神は「黄色い太陽」。

そして、昨日から始まる13日間は「青い嵐」のエネルギーが流れています。

 

音「2」の日は、

「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」がキーワード。

特に「挑戦する」ことでシンクロニシティが起こります。

 

「黄色い太陽」の日は、

豊かな時を過ごす時。「感謝」の念を持つことが大切です。次元上昇する時なので、「ランクアップ」する、「乗り越えること」を意識してください。「人の話をよく聞く」こと。優しさと思いやりを持って、気づかれないように「与える」ことを意識しましょう。

また、「宇宙の叡智」を受け取る時でもあります。感謝しながら受け取り、それを周りの人にも分け与えましょう。

 

「青い嵐」のエネルギーの時は、

「変化」と世のため人のためになるような「プラスの思い込み」が大切です。

 

このようなエネルギーが流れている日です。

 

特に注目したいのは、音「2」の「挑戦」。「黄色い太陽」の次元上昇に伴う「ランクアップ」。「青い嵐」の「変化」と「プラスの思い込み」。

 

今日は是非、自分を変革するランクアップするような「挑戦」をしてみてください。

 

それには「プラスの思い込み」が大切です。自分が驚くような変化をするイメージを持って、それが必ず実現するという「プラスの思い込み」を持つと実現に拍車がかかります。

 

また「挑戦」をする時には、「二つに分けること」を意識してください。例えばダイエットに挑戦するなら、トライする前に、出来る事と出来ない事を分けてみたり、体にいい事と悪い事を分けてみると良いでしょう。そうすることで、より有効な「挑戦」ができるはずです。

 

今日は何に「挑戦」し始めますか? 「挑戦」だけを念頭に置くとメラメラと燃えるようなイメージがありますが、今日は「感謝」と「思いやりの心」を持って、「人の話をよく聞く」というソフトな面も忘れずに過ごしましょう。

 

 

変化を起こす!

 

今日は早速、ブログの書き方を変えてみました。ひとつの「挑戦」です。

 

今までは「音」の解説から入り、次にその日の「氣神」の解説をしていましたが、キイワードが重なることが多いので、始めに全てのエネルギーの特徴をお伝えしました。

 

どちらの方が良かったでしょうか?

 

マヤの暦には、一日にたくさんのエネルギーが流れています。全てのエネルギーを意識するのが理想ですが、でも、なかなか多いので難しいものです。なので、最初に大まかに今日のエネルギーをご紹介して、共通するエネルギーや、自分がピンとくるものを意識していただくようにしてみました。

 

ご自身にピンとくるエネルギーはありましたか? 

 

中でも、「音」のエネルギーは最初に意識した方が良いので、「音」のエネルギーを中心に、自分のピンとくるエネルギーを組み合わせて、一日の過ごし方を決めても良いでしょう。

 

マヤの暦から、たくさんの宇宙からのエネルギーや叡智を受けとって、素晴らしい日々を過ごしていただきたいと思っています。

 

「挑戦」しながら「感謝」の気持ちで過ごす一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)