願いを声に出して表明しよう!

7月8日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆願いを声に出して表明しよう

 

今日は音「1」の時に意識した願いを声に出して表明する日。声に出すことで、そうなって欲しい現実が引き寄せられてきます。人間関係では、「調整役」に回ることでシンクロニシティが引き寄せられます。

また、何かを始めるのに良いエネルギーが流れています。創業開業に良い時。世界に広がるエネルギーがあるので、広げたいことを始めると良いでしょう。

 

 詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日は音「10」の日

「表明すれば顕れる」。願いを「声」に出して表明すれと良い時です。音の振動数が伝わって、現実が引き寄せられてきます。「調整役」に回ると良い日。

 

今日の氣神は「赤い龍」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い人」

 「一点を意識」「感動」「希望」

感動することや得意分野、好きなことを意識して、それに一点集中して過ごしてみましょう。影響力の強い時なので、そうすることで周りの人にも「希望」を与えることができるでしょう。

 

 

願いのビジョン

 

昨日は七夕でした。短冊に願いを書いたでしょうか?

 

短冊に願いを書く時に、スラスラと書けた人は、きっと普段から「自分がどうなりたい」のか「どう過ごせば嬉しいか」を考えている人です。

 

でも、「何も浮かばない」と思った人も案外多いのではないでしょうか。

 

ある時、大人数を対象に「〇年後にどうなっていたいでしょう?」と問いかけられたことがあります。

 

その時の皆の回答が実にユニークでした。

 

ある人はざっくりしたイメージを思い浮かべ、ある人は現実的なイメージ、そしてある人はそもそも浮かばない…などです。

 

とても興味深かったのは、現実的なイメージができた人ほど、その時点での人生でたくさんの夢を叶えているということでした。

 

最も夢を叶えている人は、後から後から夢のイメージが湧いていました。

 

やっぱり人生は目標設定が大切なんだな…と思わせてくれる出来事でした。

 

今日は願いを「声」に出す日。

 

より具体的なビジョンを持って、願いを「声」に出してみましょう。

 

叶った時の感覚も忘れずに!

 

素敵な夢が叶いますように……

 

 

声に出して夢を叫ぶ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆