自分を探求して「決める」時 宇宙の意識と繋がろう!

10月1日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆自分を探求して「決める」時 宇宙の意識と繋がろう!

 

今日は、「探求」する日。

 

自分自身を掘り下げて、

 

自分には何が出来るのか? 得意なことは何か? 好きな事は? など…

 

問いかけてみましょう。

 

そして、それを音響1で意識したことや、宇宙の意識と繋げていくことで限りないシンクロが降り注ぎます。

 

宇宙の意識とは「ワンネス」。

 

マヤ人的な言い方では「インラケッシュ=あなたはもう一人の私です」。

 

自分と他人、動物、自然、地球、宇宙、全てのものは繋がっています。

 

その繋がりの中で何が出来るのか? 

 

今日はそれを意識しながら、自分の意識や行動を周りのものと繋げてみましょう。

 

目に見えない世界とも繋がる時なので、神社仏閣を参拝するのも良いでしょう。

 

そして、今日、自分自身を探求した時に、理想の生活パターンや改めたい習慣などの「気づき」があれば、是非、それを改善してみましょう!

 

今日は、システムを作ることを後押しするエネルギーが流れています。

 

思い切って、過去の習慣や思い込みを手放して、理想とする生活パターンを習慣化してみましょう!

 

新たな世界が待っています!

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

 今日の氣神は「白い世界の橋渡し」

キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

 

13日間流れるエネルギー は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

3分の繋がり

 

 今日は「繋げる」ことでエネルギーが流れます。

 

自分と誰か、誰かと誰かを「繋げる」と「気づき」や「シンクロニシティ」を引き寄せます。

 

何かと繋がるって、とても嬉しいことです。

 

友だちと、同じ事を同じタイミングで言葉に出した時。

 

話したいと思っていたら、その相手から連絡が入った時。

 

お互いに心を許して、楽しい話に花が咲いた時。

 

なんだかとっても嬉しくなります。

 

私の場合、愛猫と心が通じた時は、なんともいえない幸福感に包まれます。

 

最近、たった一人で、自らの人生に終止符を打ってしまう人が増えているそうです。

 

ある専門家は、

 

「周りでちょっと様子がおかしいと思う人がいたら、15秒間、話す内容を考えて、それから3分。他愛もない話をしてください」

 

と訴えていました。

 

3分……たった180秒。

 

他愛もない話をすることで、救われる命があると言うのです。

 

でも、これはもっともだと思います。

 

絶望尾的な気分の時、

 

ふと、誰かに呼びかけられたり、

 

誰かと話したりすることで、

 

「ハッ」と我に返る瞬間があります。

 

その時、何が起こっているのか?

 

それは、別の次元に移行したというサインです。

 

絶望的だと思っていた次元から、そうではない次元に上昇したのです。

 

誰かと繋がれたから、自分を取り戻すことできたのでしょう。

 

自分の意識を世界や宇宙に繋げる…と書くと、

 

何か壮大なイメージがありますが、実はもっとシンプル。

 

自分のことを大切にして、相手のことも大切に思う気持ちがあるなら、

 

それはもうすでに、世界や宇宙に意識を繋いでいます。

 

「インラケッシュ=あなたはもう一人のわたし」

 

その思いで「3分」。

 

繋がる事を意識すると…それは、とてつもなく大きな意味のある「3分」になるかもしれません。

 

 

自分を探り、繋がることを大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛