手のエネルギーが強い日 願い事を書いて夢を叶えよう!

10月2日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆手のエネルギーが強い日 願い事を書いて夢を叶えよう!

 

今日は「手」のエネルギーが強い日。

 

手でチャンスを引き寄せ、掴む日です。

 

今日は、その手のエネルギーを生かして、夢や目標を紙に書きましょう。

 

その時に大切なのが、目標を高めに設定することと、感情を込めること。

 

自分には無理!なんて思わずに、本当に叶えたいことを紙に書き、叶った時の気持ちを味わって、その気持ちも書いてみましょう。

 

書いた言葉が強いエネルギーを発して、夢が叶っていくでしょう☆

 

今日は、自分を癒すことも大切な日。

 

ゆったりと、自分を癒しながら、心から望む未来を描いてみましょう。

 

夢と過ごす素敵な金曜日になりますように……☆☆☆

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

今日の氣神は「青い手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。

 

13日間流れるエネルギー は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢を書く時のコツ!

 

今日は夢を紙に書く日です。

 

よく、スマホのメモ機能やパソコンを使って夢を書いても良いですか?

 

と質問されることがあります。

 

答えは、NO!

 

今日に限らず、「手書き」することで書いたものにエネルギーがこもります。

 

昨年、上野の国立博物館で「顔真卿」の書を観ました。顔真卿は1000年以上も前の中国の書家ですが……

 

その書から発せられるエネルギーの凄さ!!!

 

圧倒されました。

 

1000年以上の時を経ても、その魂は書にこもり、エネルギーを発している。

 

それを目の当たりした瞬間でした。

 

なので、手書きしたものは、デジタルツールを利用して書いたものとは、全く異なるエネルギーを持っています。

 

それを書いた人の「想い」が全てこもり、エネルギー体となるのです。

 

なので、書く時の感情がとても大切!

 

叶った時の気持ちを味わいながら「書く」のはそのためです。

 

それから、筆記用具にもエネルギーをこめやすい順番があるのをご存知でしょうか?

 

一番エネルギーがこもるのが「筆」。

 

その次が「万年質」。

 

三位が「鉛筆」です。

 

よく使うボールペンもシャープペンも…残念ながらランク外。

 

そして、出来ることなら「紙」も選んだ方が良いそうです。

 

一番良いのが「和紙」。

 

和紙に筆で書くのが最高!

 

だから顔真卿の書は、あれほどのパワーを1000年以上も保っていられるのでしょう。

 

でも、それはちょっと大変なので…

 

今日は、できれば万年質、または鉛筆で、ちょっといい紙に「願い」を書いてみましょう。

 

いい紙って、なめらかで、書いていても気持ちが良いものです。

 

サラサラと、叶った時の喜びをこめて、願いを書くと……

 

夢が叶っていくでしょう☆☆☆

 

 

心に夢を、手に筆記用具を、そして紙に書く一日を☆☆☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛